【パチンコ実戦】平日夜はなるべく甘かライトで。

来年2月からは甘、ライトはどういったスペックになるんでしょう。最大1500発や増加速度の強烈な制限が入ると言われていますが甘やライトではどうなるのか予想が出来ません。

増加速度を抑えた甘となると、出玉が少ないので減少速度もかなり抑えなければ遊戯として成立しないのでは?と不安になってるKUNIOです。
さて、今日は平日。普通に仕事があります。会社員ですからw

KUNIOは会社帰りに直接行く事もあれば、帰ってご飯食べて子供と風呂に入ってから行く事もあります。

少ない時間でもプラス調整の台があれば、少しでも稼働時間を上乗せして貯玉を増やしていくスタイルです。
休日のミドルがパッとせず、帰りがけ打った甘で何台か候補を見つけているので甘デジコーナーへ直行。夕方からは初当たりを確実に取れる方がいいですからね。まあライトでも800ハマリ終了ありますがw

ちなみに候補は

海シリーズ

ダンバイン

北斗無双

モンハン

戦国乙女

といったところでしょうか。
先客有りの台もちらほら。今日は夜実戦とはいえ早めに来れたので北斗無双にしよう。

先日の会社飲み会で歌ったVAMPSのAHEADも「ST中だ!ST中だ!」と好評だったのもあり、北斗愛がそろそろ通じるだろうw

で、早速200回転当たらず。いきなり2倍ですか…まだ愛が足りませんか…まあ20超えて回るからいいか。。

そして240回転目でやっと初当たり。

30回転の時短で引き戻すのが難しく感じる無双の甘。何度か初当たりを取れないと厳しいからな…

なんて考えてたら15回転で当たり!今まで当たった事なかったケンシロウアップからのボタン。これまた初めてのリンバットのカットインが出ました。出なさ過ぎて確定かどうかわかりませんw

ST中のコレ、保留連チャン演出!いいですよね。一撃当千ランプのレインボー発光。

レインボー撮ったけどただの黄色でしたw

このST突入がこれまた初めての30連超え!

なんだろう、この画質。。大好きなマミヤさんがーw

結果は38連の19000発。夕方実戦としては出来すぎです。

その後単発スルーを2回引いたところでヤメ。

北斗無双の甘、良いですね。新基準甘の中では爆発力、時速共に申し分ないと思います。

また評価を出したいと思います。

まとめ

北斗無双甘 21/k  +15000発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA