【パチンコ:ストライクウィッチーズ2】今、勝てるライトミドル!【機種別特集】

前記事においてライトの勝てる機種として挙げさせて頂いた【ストライクウィッチーズ2】について、もっと深掘りしていこうと思います。

まず、機種毎の勝ちやすさはボーダーだけではありません。

ボーダーが低い台はヘソ賞球が1個だったり、そもそも回らなかったりといった調整をされる事が多いと思います。

いわゆる甘い台というのはキツめの調整も多く、ヘソ賞球1個というのもあって非常に回しにくい。

その点、シンフォギアやストライクウィッチーズはボーダーが低くない為、あまりキツい調整はされていない場合も多く、ヘソ賞球が3個というのも相まってボーダーを超えやすいと思います。
少なくともKUNIOの地域ではその傾向が見られます。

結果、スペックが甘い台より勝率が高くなっているという状況になっています。

もうひとつは、例えばボーダー+3の台があったとして、ボーダーが低い台とボーダーが高い台では総回転数が変わります。
ボーダー17/kの台で+3回転なら20/k回ります。
ボーダー20/kの台で+3回転なら23/k回ります。
たくさん回せる方が投資に対する初当たりも多くなりますし、保留3・4のキープ率が上がる事で回転スピードも上がります。
投資に対しても、時間に対しても、総回転数は増える事になります。

それが勝率に結びついていきます。
同じボーダープラスの台を探すにしても、こういった点も含めて考慮していくと勝率に結びついていきます。
解析サイトの数字だけでは情報は足りないという事がわかりますね。
当ブログでは、そういった点も伝えていけるようにし、サラリーマンやりながらも趣味として楽しんで勝つ!という事を実現できるような手助けになれば、と思っています。


↑パチンコしながらゲームするなら↑
こういった放置系ゲームがオススメですよ!

【ストライクウィッチーズ2】

大当たり確率 : 1/229
ボーダー : 20/k
ラッシュ突入率 : 58% (ラッシュ直行4%+自力突破約56%)
ラッシュ継続率 : 90

ラウンド振り分け(ヘソ)
96%(時短1回転):4%(時短254回転)

ラウンド振り分け(右打ち中)
80%(3R/330玉/時短10回転):20%(10R/1100玉/時短10回転)

通常時もラッシュ中も「大工の源さん風」で仕上げたこの機種。
本家源さんにはスピードで劣るものの、ラッシュ中の面白さは健在です。
最近のSANYOの売れっ子路線でしょうか。
通常時のとんでもない激アツはずれも立派に継承していますので、ある意味源さんと同じような【慣れ】が必要ですねw
すでに源さんで十分に鍛えられた人にはぬるいぐらいでしょうけどw
天井遊タイムは無し。
ボーダーは20と高く見えますが、ヘソ賞球3個+優秀なステージにより見た目より遥かに回ります。
敬遠している方もよく行くホールにあるなら一度は触ってみてください。
ワープにさえ乗れば約1/3がヘソに入る仕様なので、意外にも回る台もあると思います。
突入率、演出、スピード、回せる可能性も含めてバランスが良く、現在の良作と言えるオススメ機種です。
KUNIOは予告チャンスにカスタムして、レバブルorイルミ待ちが好きです。白でも出れば熱いってのが良いですよ!
予告演出無しの疑似3や発展は死んだ魚の目でOK。

以下、激アツ、連チャン等、実戦上の写真を貼っていきます。

7当たりは直行の4%です。

しかもオマケに2連チャンがほぼ確定するVictoryFlightに突入!

一度は、と言わず何度でも引きたいフラグですね!

宝箱ボーナスはストック濃厚。

うまくいけば複数ストックもあるのできただけでも熱い!

ちょっと前後しましたが、初当たり7当たり後のVictoryFlight中の画面です。

天井があれば天井でも使われたんでしょうねぇ…

信頼度95%!

魚群柄保留!

いつか外れるのかと思うと当たるまで気が気じゃないw

こ…これは…!!

そう、告知ランプです。

なぜか意外と気付かないんですよ。場所なのかなー?

乙女の白玉みたいな小さいやつの方が好きなんですけどね。

「あー、魚群柄だー」

と思ってからしばらくしてから告知ランプに気付くやつです。

「あー、ストーリーリーチかー」

って思ってから気付くやつw

5000発/13分。

やはり速いですよね。

ショボ連ですがw

ラウンドの振り分けに負けたやつ。

ラウンド振り分けも時速にかなり影響しそうです。

ま、よくこの程度で終わるんですけどねー!

もし釘を見るならワープが重要!って感じです。
是非一度お試しください。
90%なのに思ったより連チャンしないという苦情は受け付けません。
KUNIOも連チャンは平均以下ですので…いつか戻ると信じて頑張ります…

さらに堅く副業するなら投資でおススメなのがこのアプリ。トラノコ!
ネットでの買い物、キャッシュレスでの支払いなどのお釣りを
投資に回し、少額貯金のように積み上げていく便利アプリ!
投資で気になるのが手数料や月額ですが、なんと月額300円の固定!
日々のパチンコの積み重ねとダブルで、ただの貯金より有利な投資をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA