【オススメ機種】今、勝てるミドル!【2021年2Q版4~6月号】

2Qと言いながらかなり遅れてしまいました。
皆さんの地域では客足が戻ってきているでしょうか?
KUNIOの地域では客足も戻ってきつつある過程といった感じで、旧イベ日などは多く、通常日は少な目ですが、釘状況はそこまで悪くなっていません。
つまり勝ちやすい状況になってきています。台を選ぶ若干の余裕がありつつ、釘も悪くない。良い塩梅だw
そんな中、これまた勝ちやすい機種が揃ってきており、安定した勝率をキープできています。
サラリーマン、兼業の方々に「徘徊してハイエナなんかしなくても十分勝てます!」という事を伝えたいと思い記事にしました。
また、前回のミドル特集から大きく状況が変わった為というのもあり、アップデートも兼ねています。
しかし…最近ホールをうろうろしては人の後ろに立つハイエナカットインが増えてきていて、正直鬱陶しいです。ただでさえ天井近くの台はほぼ抑えられてイラっとしているのに。本当に邪魔だなと思っているので逆に正攻法で勝ってやんよ!って思っています。
後ろに立つわ、空き台座るわ、ダッシュでペットボトル投げ込んでくるわ、ゴミエナの人数増えるごとにマナーも悪化していってます。
ヤメは徹底しているのに打ち出しは徹底してない(回転率に対し浅い所から攻めている)軍団にプラスなんてあんの?と、心の中で悪態をつきつつ普通に打って普通に勝つ。コレです。
今期は豊作で非常に勝ちやすい機種が多いかと思いますのでぜひ最後まで目を通してください。


↑パチンコしながらゲームするなら↑
こういった放置系ゲームがオススメですよ!

1.P牙狼 月虹ノ旅人

ボーダー : 18/k
ラッシュ突入率 : 50%
ラッシュ継続率 : 81%
最大ラウンド:比率 10R/1500玉:100% (右打ち)
天井 : 950回転

出玉スピードは最上位クラス。右打ちでの振り分けやハマりも無い為、連チャンさせすれば時速はほぼ一定です。時速は打ちっぱなしだと40000発はいきそうです。
それでいて通常時の消化も速いです。
保留3~4でぶん回る台なんか時間300回転いけそうです。実際に超えた事はあるのですが本当にリーチもかからなかったので平均はもう少し遅いかもしれません。
夜からでも確率分母を超えて回す事も可能ですので、通常時・右打ち時両方を合算して考えると天井を保険に打ち出せる回転数は他の台よりかなり浅くても問題ありません。
なのでハイエナというよりは、回転率重視で選ぶことをオススメします。
もちろんハマり台があったら即押さえですが、人気もあるのでそうそう取れないでしょう。
総合力としては文句なく、夕方から実戦の大本命。勝ちやすいのは間違いありません。
Rush突入しなければ450玉だけもらって即通常時に戻されますので、心折れる場面が無きにしも非ずではありますがそれに見合うだけのRUSH性能です。
RUSH後即ヤメする場合は、しつこく出てくる出玉を取り残す事がなきよう気を付けてくださいw

2.P北斗の拳8 救世主

ボーダー : 17.7/k
ラッシュ突入率 : 50.2%
ラッシュ継続率 : 82% (時短引き戻し込みで84%)
最大ラウンド:比率 10R/1500玉:75% (右打ち)
天井 : 959回転

通常時も確変時も特筆して速い事はありません。昔の台よりは色々とブラッシュアップされている分、スムーズに回っている事は多いですがそれでも通常は200回転/時間、確変は10000発/時間ぐらいで見ておいた方が良いです。
もちろん上振れたらどちらももっと速いですけどね。確変中当たり確率が1/120ってのが振り幅大きいんですよね…
他の台より甘い部分は継続率が82%、時短も少しは付くよ、という部分ですが、これは牙狼打ってたらわかりますけどかなり大きい差ですよ。ボーダーの甘さに加えてバトルスペックという、昔ながらの安定感(ムラありw)があります。
実は一番勝ちやすい機種ですが、あくまでもまとまった時間打てるという条件付きにならざるを得ない。つまり休日はこれに決まりですw

3.ぱちんこ ウルトラマンタロウ2

ボーダー : 18.7/k
ラッシュ突入率 : 50%
ラッシュ継続率 : 81%
最大ラウンド:比率 10R/1500玉:100%
天井 : 950回転

通常時が実は海並みに速いw
しかも時速は40000発近く出るというスーパーマシン!
ではなぜ3位なのか?
ヘソの返しが1個なんですよね~。すでに設置から時間がある程度経ってしまったので、よく回る台は少な目。それでヘソ1個だと大やけどしかねない、というのが主な理由でしょうか。
天井近い台の優先度は高め!保険として打つなら夜からのお付き合いぐらいがちょうどいいかと。
時間があまりない時にも打てる、と覚えておくと良いと思います。
しかし回らない時は未練が出てくる前に即撤退!覚えておいてください。

次点.Pギンギラパラダイス夢幻カーニバル 319ver

ボーダー : 20/k

海で継続率85%は楽しいw
夜攻めるなら連チャン速度が速いギンパラがオススメ。
アタッカーも他の海と違って右打ちなので快適。普通の海で時短中に増やせるような人に用事はないかもしれませんが、全体的にスピード感があるギンパラがKUNIOの好みです。
ヘソ1個返しなので決して甘い台ではありませんがかなりの勝率。
打ってない人は試してみてください。

次点.Pスーパー海物語 IN 沖縄5

ボーダー : 17.9/k

実は相当甘い。実はってほどでもないけどw
沖海4と比べてかなり甘くなってしまったのでキツメに調整されそうで怖いですが、台数があるのでまだまだ余裕。
今日は普通に打って普通に勝って帰りたい、という時はこちらで回る台を探しましょう。
こいつの前ではハイエナ徘徊なんて時間の無駄です。

次点.ヴァルヴレイヴ2 (ヴヴヴ2)

ボーダー : 19.7/k

通常時はちょっと遅いかな?と思っていましたが保留3個以上をキープできれば大化け。とんでもない速さで回ります。
そして右打ちは20000発/時間を超えます。
右打ち時短1万回転でクッソハマる事もありますけどねw

通常時のレバブル待ちがクセになる。
ダンバイン並みのあっさり演出がなんかクセになる。
アタッカー、早く開きすぎぐらい早いのがなんかクセになる。
そんな台です。ダンバイン中毒者向けw
天井は無いのでいつでも打ち出しOKですし、一度右打ちで20連超えて見てください。
クセになりますからw

以上が2021年2Q時点でのオススメ!ミドルになります。
このシーズンはライトよりミドルの方が活気がありましたね。
実際甘い台も出てくるようになりました。
昨今のパチンコの勝ち方は①時速②良釘③(あれば)ハイエナの3本立てをバランスよく、自分の現在に合った形で選択できるかどうかです。
しっかり考えて立ち回り、副業兼娯楽として成立するよう頑張りましょう!

さらに堅く副業するなら投資でおススメなのがこのアプリ。トラノコ!
ネットでの買い物、キャッシュレスでの支払いなどのお釣りを
投資に回し、少額貯金のように積み上げていく便利アプリ!
投資で気になるのが手数料や月額ですが、なんと月額300円の固定!
日々のパチンコの積み重ねとダブルで、ただの貯金より有利な投資をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA