【P大工の源さん 超韋駄天】超速爆裂機で1時間連チャンした結果!【パチンコ実戦】

またまたお久しぶりです。

新しい台がたくさん出てきたのでそろそろちゃんと更新しようと思うKUNIOです。

早速、最新の台を、、、と言いたいところですが、すでに人気が出て増台も始まったという時間効率の良いこの台をいくらか打ったのでまずそれから。

「P大工の源さん 超韋駄天」

継続率93%の連チャン力と、トンデモない速さが売りでSANYOらしからぬ人気が出ていますね。

海とは真逆のベクトルで尖った台でも面白いの作るなーという感想です。聖闘士星矢とか私立!戦国学園も好きでしたけどね。

KUNIOの実戦では何度かの連チャンにより時速の実測をおおよそ測る事ができました。

約1時間連チャンし続けたらどれぐらい出るのか!?
本当の時速は!?

↑パチンコしながらゲームするなら↑
こういった放置系ゲームがオススメですよ!

是非記事をご覧ください。

まずは初当たりの流れを見てもらいましょう。

リーチ後のボタン押しで金セリフ!

金系はなかなか出ないのでそれなりにアツいんですが、実戦上トンデモないハズレもあり、最後まで油断できない機種です。

その逆で、当たってビックリというレベルの当たりもあるので通常のバランスはKUNIOは好きw

バトルリーチ中にイルミ!

バトルリーチ中に限らずこの演出は出ればアツくなります。

さらにアツい赤バージョンもあります。

疑似2キャラリーチで出れば「事情が変わった!」と思って良いかと。

写真撮れてませんが、画面中央下を見ての通り【極源炎舞】です。

リーチ後、またはバトルリーチ後半発展時に画面暗転からシンフォギアの絶唱の丸パクリ…ではなくオマージュ演出が始まればアツい!見ればすぐわかりますw

さらにセリフも金!

これはかなり珍しいかと。ハズした事もありますが、、、相当アツい部類。

他には仲間参戦、源さんの目が燃えている、カットインの有無(ボタン有りでカットインはさらに激アツ!)などがあります。

全てあってもハズレ、全て無くても当たりもありますが、信頼度はそれなりに素直で確率の範疇かと。

ハズレて「・・・は?」となる時もあるけど!

最後の瞬間は基本的に北斗無双のように眺めているだけなんですがまれに下のように

レバーが出る事も!

これはさすがに当たりました!

当たり中にラッシュ突入を賭けた演出があります。

バジリスクのようなバトル系バジリスクのような一発告知から選択。パクリではなく・・・そう、オマージュですw

KUNIOは一発告知の方が好きなので右を。

キター!!

タイミングによってはビックリすること請け合い!

これで連チャンモード(時短)に突入!

さて、その速さはいかほどか、、、

26分で表示2万発超えw もっと草生やしたいレベルw

噂通りの速さは是非体験して欲しいものです。いや、体験しない方がいいかも?

確変は4回転、当たり確率約1/2です。

最後の回転、ラストチャレンジまでくると少し時間を使わせる演出になります。

チャージしてどうのこうのです。

この時、黄色から1段階でも格上げして緑になれば継続濃厚です!

緑になった時点で手を離していいですよ!

たいてい赤になるので打ちたいかもしれんけど!

↑唐突ですが疑似4全回転。

ちょっとアツいかな?ぐらいからきてケツ浮きます。

では最後に現在のKUNIOの最高記録を。

これは途中経過。

50連チャンで35分、24000発。

記録は78連チャン。

36000発ですが、1時間経っていませんw

通常時もそこまで遅くないので、夜からの一撃狙いに、絶狼との二本柱になりそうです。

夜からの実戦が多くなりがちなサラリーマンにはオススメ!

ボーダーはそんなに甘くないので、夜実戦とはいえしっかり回る台でチャレンジしてください。

夜からでも出せる上限が大きく上がる台なので、今後ずっと選択肢には入ると思います。

最後に少し小ネタを。

モード変更について。

ノーマルとにぎやかはあるけど、いわゆるシンプルがないと嘆く方もいると思います。

最もシンプルにする方法が以下です。

まずカンナステージにいきます。

※当たり終了後、またはアツめのステージ移行にて。つまりなかなかいきませんw

画面は下のようになっています

ここで十字キーの真ん中のボタンを押して

このように「推しキャラ独占」にしましょう。

これで完了です。

効果は、まずステージはカンナ固定。

演出も先読み減少、回転開始時の演出減少、などです。

以下に注目するとより楽しめます。

・ゆらゆら保留以外は激アツ!

・ステージ移行は激アツ!(全図柄紫の移行含む)

・回転開始時の図柄ゆらゆら回数で信頼度アップ!

   → 無し〈3回〈6回〈9回 (目安です)

・釘演出の信頼度アップ!(たくさんの釘が跳ねるやつ)

・お願いチャンスのガセ煽り無し

・ドックン演出は2段階以上の時だけ発生

他にも法則がたくさんあり、実はスルメ台な源さん。

知れば面白くなること間違いナシ!

次回は法則を中心に書きたいと思います。

最後の最後に7%を一発ツモする引き強な写真を見てください。

では次回、法則編?をお楽しみに!>最下部、次の記事をご覧ください!

さらに上乗せの副業として投資でおススメなのがこのアプリ。トラノコ!
ネットでの買い物、キャッシュレスでの支払いなどのお釣りを
投資に回し、少額貯金のように積み上げていく便利アプリ!
投資で気になるのが手数料や月額ですが、なんと月額300円の固定!
日々のパチンコの積み重ねとダブルで、ただの貯金より有利な投資をお勧めします。

“【P大工の源さん 超韋駄天】超速爆裂機で1時間連チャンした結果!【パチンコ実戦】” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA