【パチンコ実戦】P機の中では時速、スペックバランス良し!後編【Pハイスクールフリート】

前の記事から読んでくれた人に先に言っておきます。

さきほどのラストバトルリーチはやっぱりハズレですw

普通ボタンではなかなか当たりません・・・

さて、ハイフリの実戦、続きからとなります。

30%の通常しか引けていないKUNIOに記事の続きは書けるのか!?

確変機で70%、突入すれば通常引いても時短100回転あるし、MAX出玉1500玉の少なさを小当たりでカバーできる(場合もあるw)し、P機の中ではなかなかの爆発力と安定性の良いところどり、に見えるPハイスクール・フリート。

どっちつかずで逆に「勝てねーよ!」となってしまうのか。

KUNIOはそもそも確変が引けてないので現状、評価のしようがありませんw

さあ、早く当てたいところ。

そして基本ルートとも言える以下の演出、、

「はいふりんく」です。

これ自体は熱くないんですが、当たりのルートにも絡む事が多い印象。

内容がかなり重要、、ですかね。

背景が夜になると熱いとかなんとか。。。って

夜きてるし、イルカの上に「激熱」出てる!

これはさすがに期待!

何を撮ろうと思ったのかよくわからないけど・・・なんせ夜です!w

そして発展したリーチは

あ!ストーリーリーチ!

ちょっとわかりにくいけど。

確かストーリーリーチは「レバ確」のはず。

「レバ確」とは「当たれば確変」の略です。

当たらない事も往々にしてあるが、当たれば、、、というものです。

海で言うと、確変中の魚群ですね。

ついでによく似た言葉に「確確」がありますが、こちらは「確変確定」の略で、当たりそのものも確定しつつ、確変も決まるという演出の事になります。

あ、今の時代は「確定」じゃなくて「濃厚」でしたねw

長くなりましたが、さて、リーチのボタンは・・・

おお!萌えボタン!

なんか平和の台で見たことあるような・・・

とにかくこれは

当たりです!

ようやく確変ゲット!長かった・・・

まずはこの「ブルーマーメイドラッシュ」!

通常の確変で、まだ小当たりラッシュには入っておりません。

ここで継続しながら小当たりラッシュ入ればいなーなー、と思いながら打つモードですね。

25%の小当たりラッシュに入るまでは継続したい!

一度ラッシュに入ってしまえば、確変全てが小当たりラッシュとなる為、早いうちに入ってある程度継続すれば小当たりでの増加も相当量となるだろう、という考えが頭をよぎりますw

が・・・

こ、これは終了煽り!

初の確変なのにもう!?

回避を見せてくれー

はい、通常です。

時短100回転に突入!

凹むやんけ・・・

で、時短に「ボボボ」とハンドルから風が!

こ、これはいったい・・・?

なんかわらかんけど引き戻しのチャンスか!?

写真ではわかりにくいですが「次回予告」です!

これはいける!

フリートアタックが結構多彩で、むしろ確変はこれメインでいいんではないか?と言われていますねw

でも初めてなのでリーチ毎の熱さがよくわからない・・・

でも緑ばっかりが続いているのはわかる!

ちょっとやばいんちゃう?

と思ってボタンを押すとパリっといきました。。

まさか、、、ハズレ?

復活キター!

フリートアタックは「レバ確」なので、確変に復帰です!

あ!そういや!

時短中の引き戻しで確変だったら・・・

キター!

小当たりラッシュです!

時短中は小当たりラッシュ直行ルートでした!これはうれしい!

 

おお、、、確変中金7テンパイ。

10Rゲットー

この画面もようやくですなー

さて、バンバン継続していくでー!

って・・・

もうレギュラー止まってる!

オワタ・・・

またも時短突入でんがな。

おお!?

時短中、なんどか煽りはきたけどシャッター的な物が閉まりましたよ。

きたー!

フリートアタック!

前みたいに次回予告はないけど普通に熱い!と思うw

ボタンが震えたら当たりか。

真花の慶次にあったあのリーチみたいだなー。

とりあえずボタン触っておこw

ブルったー!w

うれしー。

再度確変&小当たりラッシュゲットです!

我ながら引き戻すねぇ。

微妙な玉数でしたが・・・

さあ、今度こそ連チャンするで!

なんせ70%やからね!

おいもうどうなってるんだよ。

もうきたよ!

回避しねぇw

それでも出玉はそれなりに増えてました。

小当たりと、通常引いても出玉があるのと、確変はそんなに少ない玉の割り振りはないのと・・・

いろいろ要因はありますが、こんなしょぼ展開でも持ち球が出来るのは良い事ですね。STとか一種二種混合を打ってるとダメな時の玉の無さがキツイんですよねー。

時短も抜けて結果は以上。

なんかいろいろとアイコンがあるなぁ。

連チャンすればそれなりに埋まるんだろうか。。

さて、通常に戻って・・・

保留変化前の保留で若干強めなのが以下

赤いキラキラをまとっているやつですね。

特に「シンプルモード」にしておくと若干保留変化の信頼度が上がるのでKUNIOはシンプルが好きです。

出たのは結局「チャンス」保留です。

まあこれもそんなに弱くもなく強くもなく。

当たらない事もない感じですね。

あら!

また夜だわ!

でも「激熱」は出てない。。

比叡チャンスアップ無しで軽くいなされた所で実戦終了!

ちょっと通常の30%を引きすぎな感じでしたが・・・印象は悪くないです。

時速も遅いとは思わず。最近のヘタな一種二種はやたら遅かったりしますからね・・・確変機がなんか逆に新鮮でしたw

小当たりラッシュがついてると「ハマってもも無駄な時間じゃない」感があってすごい好きなんですよね。ある程度は増える前提ですけどw

ミドルでこのバランス、結構良いと思いますね。

というかP機がダメなのが多いのでこういう一見普通のスペックがとても良く見えるマジックかも知れませんが、打てる台なのは確かです。

あと1年もすれば名機になっているかも!?というほど台数も出てないか。。

今のうちに打っておきましょうw

まとめ

ハイフリ +4000玉 23/k

さらに副業として投資でおススメなのがこのアプリ。トラノコ!
ネットでの買い物、キャッシュレスでの支払いなどのお釣りを
投資に回し、少額貯金のように積み上げていく便利アプリ!
投資で気になるのが手数料や月額ですが、なんと月額300円の固定!
日々のパチンコの積み重ねとダブルで、ただの貯金より有利な投資をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA