【パチンコ実戦】ライトで小当たりラッシュ!【ぱちんこCRぷよぷよ】

小当たりラッシュ、結構楽しくないですか?

KUNIOはかなり好きです。

確変中のハマリという無駄な時間を貴重な出玉増加の時間に変えて打てるなんて最高じゃないですかw

でも打てるスペックが少ないですよね。そんなに流行ってないので、今後の規制もあって一時的なレアスペックとなる予感がします。

さて、その小当たりラッシュ搭載の新台です。

「ぱちんこCRぷよぷよ」

打ちやすいライトスペックです。

やはり気になるのはボーダーと増加の時速。

初打ちはどうなる!?

うきうきして座るとなんと1回転目に赤保留!w

それが本当に赤保留かもわからない状態だったので何の写真もありませんw

それがスーパーリーチの赤いやつまでいって当たりw

なんもわからんどうしようw

ヘソから直接小当たりラッシュには突入せず。

しかしぷよぷよチャンス赤(確変)です。

ここで当たりの40%を引けば念願の小当たりラッシュ。

頑張れ俺!

と、緊張して回していると

あっさり7テンから当たり!

きたよー!

もちろんsuperが点灯!

さて、小当たりの性能やいかに!?

3回ほど確変継続を引いて160連鎖。

結構な増加速度。

いいんじゃない?

そして最初の時短でそっこーで引き戻す!

さらに100連鎖ほど伸ばしてぷよぷよチャンス緑(時短)へ。

しかしドラムがメインなので写真が地味すぎて使いどころがないw

時短中はここに電チューがあります。

手で拾ってくれますw

最初はどこで回ってるのかわからなかったw

時短中にリーチ。

なんかチャンスアップとかあるんかなー?なんて見てると

当たったw

これが確変に昇格!

時短中の確変は全て小当たりラッシュです!

まだ伸びる!

ここまで連鎖が伸びましたw

こんな続くスペックじゃないと思ってただけにうれしい!

その時短中に…

7テン!

熱いのか!?

当たるw

こりゃすげえw

しかしこれは30程度しか連鎖を伸ばせず

これで終了。

時短引き戻し4回を含む、19連チャンでトータル玉数が

13000発超え!

そっこーで当たるのも結構あったのですが、小当たりラッシュの性能はライトの割に良いですねー。

って当たりが2Rしかないから小当たりラッシュの性能悪かったらあかんかw

初打ちからもうこんな連チャンすることはないんじゃないかという記録を出してしまったw

ボーダーは

21.1/k

のようです。

出玉の速度は、今回の連チャンで1時間10分。

時速はだいたい1万発ですね。

終わっても時短がつくのでガガとかと比べてもショックは少ない。

打てる釘のうちはオススメします。

まあ導入がかなり少ないので厳しい状況でしょうね。

まとめ

ぷよぷよ 23/k +12000発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA