【パチンコ実戦】絶対連チャンしないマンからの脱出【CR真・北斗無双ミドル】

最近何を打ってもデカイ連チャンに遭遇しません。うわー、止まらんなー、と閉店時間を気にする事が無く、必ず取り切れるw

こうなってくると意地でも10連・20連としたくなるもの。

そういう時は結構続くのでヤケドする事になりかねないんですけどねw

というわけで最近は80%以上継続率の台に偏向しつつある危険なKUNIOです。

連チャンを狙う本日はこちら。

「CR 真・北斗無双ミドル」

言わずと知れたロングセラー爆発台。

今日こそは、と釘チェック。とりあえず変わってないようで普通ぐらいは回ります。しかし本当にいじらないなw


今話題のゲームはこれ!キングスレイド!

なんにも起こらないなー、と400回転目。

これは当てときたいレベルのチャンスが。

最終発展時の金は弱い気がします。

しかし早々に金に変わった時は強い!当たり!

あー、通常かなー。時短引き戻したいなー。

なんて考えてたら!

ランプ左上点灯!これ、本当に嬉しいですよ!

(ちなみに通常だと左下点灯です)

ラウンド中昇格でST突入です。

とりあえず初戦で16Rゲット!

16R確定のタイマーが出る時、一瞬早く分かるんですが知ってますか?

敵が倒れた時、左下に注視すると液晶裏の七星役物がスッと右へ動くのが見えたらラッキー!w

その後は鬼門の3~4連。

やっぱり抜けるか…4連で終了。

終わって100回転、まだ持ち玉あるうちにチャンスが!

(最近持ち玉無くなってからが多いから…)

と言ってもこれ、最近ずっとハズレてるんだよなー。

昔はよく当たりに絡んでたんだけど。

あー、やっぱり全くチャンスアップが無いwハズレ。

その直後、ジャギさんが頑張ってくれましたw

寒い方のリーチで、最後カットインも左側固定のジャギさん、それでもたまーに当たってこの画面見る事ありますよねw

これは普通にST突入。

今度こそ二桁いきたい。

さて、順調に連チャンし、鬼門の4連目。

確定キャラきて安心wひっさびさの5連超え。これは10連できる予感!w

その後は順調に連チャン。

ここで終了。

確かに平均は超えた。が、爆発というにはちょっと寂しいか。

とりあえずプラスになったし、連チャンしないマンは脱出できただろうと思いヤメ!

まとめ

北斗無双 21/k +7000発

サラリーマンの副業のススメでパチンコ推しですが、同時に出来るのが投資です。
仮想通貨、興味があってもなかなか手が出ないですよね。
最近はハデな話も聞かなくなってきましたが、それって落ち着いてきたという事。
FXなんかも始まった当初は色んな話があったものです。
投資に興味はあるけど、仮想通貨に手を出すのは怖い、という方に
ピッタリのアプリがこれ!ぴたコイン!
ゲーム感覚でまずは予想を単純に楽しんでみましょう、というアプリ。
やってるうちに勉強できて、コツが掴めてから実践しても遅くない。
ぜひ、パチンコの合間に予想もやってみてください。
さらなる副業の足掛かりになるかも!?

さらに副業として投資でおススメなのがこのアプリ、トラノコ!
ネットでの買い物、キャッシュレスでの支払いなどのお釣りを
投資に回し、少額貯金のように積み上げていく便利アプリ!
投資で気になるのが手数料や月額ですが、なんと月額300円の固定!
日々のパチンコの積み重ねとダブルで、ただの貯金より有利な投資をお勧めします。

“【パチンコ実戦】絶対連チャンしないマンからの脱出【CR真・北斗無双ミドル】” への2件の返信

  1. 羨ましい。

    7月からの成績が自分なんか幻想ラッシュ32回消化して最高3連で16ラウンド0ですからね。

    荒れすぎなんですよね。
    なんで持ち玉プレイで20超えの無双しか打ってないのに1ヶ月で12万発マイナス食らってますからね。

    1. パチンカスさん
      ものすごく遅くなってしまいました。
      コメントありがとうございます。
      時短ではなく、STで32回消化でそれはあまりにひどい・・・
      自分は仕事量をあまり過信しないように注意しています。
      ボーダーが元々良い無双の20超え、確かに延々打ちたくなります。
      が、1か月2か月単位ではズルズル負債を引きずって、いつまでたっても
      平均値に向かう気配が無いという時がままあります。
      自分も昔はそれでも!と思って突っ込んでいたのですが
      続けて打ってなんとか平均値に戻った、という事はほぼ無いという事実から
      そういう時はしばらく該当の台を離れるようにしています。断腸の思いですがw
      違う台を探し、悪くない成績が出てからとしています。
      完全にオカルトの世界なので誰にもオススメはしません。
      ただ、サラリーマン(兼業)にとって仕事量を延々稼ぐのが攻略とは言えないと思っています。
      悪い数値が続けて出ている台を追っかけて時間を使うなら、他の台で少しでも浮かせてから
      と考える事で、視野を広く持てるという利点があります。
      効率の良い台を見つけてしまうと視界が狭くなってしまいますからね。。
      非常に厳しいと思いますが、下振れ期間を頑張って乗り切ってください。

パチンカス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA