【パチンコ実戦】新基準ミドルはやっぱコレ!?【CR北斗の拳7転生】

最近甘デジもライトも不調が続いています。

ライトで記事にもならない500、600ハマりを喰らい続け、これならミドル打ってた方がいいよな、と結果論で語るような始末w

そんだけハマるなら、と思う事はよくあるのですがライトならではサクサク初当たりがやっぱり良いと思い、次こそはと思うのですがやっぱりハマる…

一回ミドルでも打っておくか、と目先を変えるのも大事かと思い、思い切ってこの台へ。

「CR北斗の拳7 転生」

どうせなら極端な台がいいでしょうw


ヘソ4個返しなので無双よりは回せる可能性が高いというのも利点ですね。確変突入率も無双よりは高いし…って確変機とST機を比べるのも変なんですが。

やっぱりそれなりに回る。台数が減ってからというもの、逆に稼働は上がってきている状況なので悪くはないと思っていましたが、これならたまに打ってもいいかなと思えるレベル。

打ち始めて100回転付近、アミバチャンスから当たりw

無双でいう「一撃当殲チャンス」の位置づけですね。こういうチャンスがある台がいいですよね。しょーもないリーチも一縷の望みが残る。

これは残念ながら単発。時短7回転で終了がとにかくキツイ。

小当たりだと思って受け流していくほかありませんね。アミバチャンス当たり、通常の確率がKUNIOの自己データではやけに高いんですが実際比率は関係あるんでしょうか?

時短抜け後80回転、ケン対ラオウリーチ!これはチャンスです。

ノーチャンスアップながらも当たり。北斗7ってキリンカットインなかなか出ないですね。

これまたひでぶゾーンへ。緑なのでチャンスかな?

ひでぶゾーンで800以上の上乗せが出なかったので諦め気味でしたが、ラストの連打でキリンまで昇格!これは確変でしょう。

と思ったら当たりでしたw難なく16Rゲットでうれしー!

キャラはラオウで!

実質の初戦。これはいけるやろ!

16Rゲット!次は2戦目。これはヤバいか?

3人目のケンで当たり。よかったー。


3戦目。最初のレイでなんとかならなかったら…こわっ

レイで当たった!助かったー。

次はコレ。

全シルエット。こういうのが怖い。

ほらもー…最悪な流れで終了。

でもまあよく頑張った方かな。

この時短はあっさり抜け。

とりあえずもうちょい打ってみるか。と思ったやさき、107回転目でバトルリーチ。ウイグルはチャンスか!?

勝ってるwめっちゃビックリです。リアルにのけぞってしまったw

そのバトルボーナスで

避けるケンちゃん!またラッシュ突入!次はレイで!

初戦がコレ。

ええ、ヤバいと思いましたよ。

やっぱり即落ちです。うーむ、無念。

さらに時短中に1回2R通常を引いて100回転に戻すも抜け…引き戻しって言わんのかなコレwそれが16Rだったら言う事なかったんだけどなー。

なんかもったいない引きをしつつ今日はここまで。

たまにはミドルも攻めた方がいいな…甘デジやライトより回る台見つけるのが簡単だ。でもハマり怖い…回ったら追いかけるしかないからね。期待値を追いかけるのが正しいんだろうけど、サラリーマンという時間制限の中では諸刃の剣ではないか、とKUNIOは思うのです。

まとめ

北斗7 21/k +7500発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA