【パチンコ実戦】ついに爆発!?【CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~】

いまだ連チャン数が平均とは程遠いこの台。どこかでドデカい爆発があれば一気に平均を超えられる、なんて甘い事を思っていますw

ボーダーが厳しいからかいまだに釘が開いたままなので、今のうちに爆発を経験してリベンジを遂行したい。

今後釘が悪くなると触らなくなる可能性が高いので平均を超えたまま終わっておきたい。ちなみにこういう気持ちで追いかけるとよく深手を負いますw

「CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~」

継続率の高さから、やたら積んでいるのを見掛けるたびに「締められるー!」と焦っていたのですが、やっと時間が出来たのでじっくり打つ事が出来そうです。

チラッと見掛けたデータで、35連チャン25000発、46連チャン34000発など、その一撃性は最近のライト随一ではないでしょうか。こんな連チャンが自分に訪れないものか…


さて、打ち始めて50回転目に突然激アツの文字が!

先読みもなく、強そうな挙動もなくいきなりミニキャラが投げてきたものが「激アツ」の文字w思わず二度見しました。

そのまま当たってしまいます。早い当たり!

…が、これは通常。

その持ち玉が無くなってすぐ、スーパーリーチすら確定していない弱い予告から

初代リーチ!ほぼスーパー確定状況でしかいかないのでボケーっとしてましたw

無事当たって今度はGP突入!が…あえなく3連チャンで終了…まあ15Rがきただけでもまだマシか。

更に持ち玉が無くなって少し追加したところで

驚きの7テン煽り無しでの7テン!世にも珍しいナナメテンパイです!


リーチかかってるのかどうか不安になりましたwいきなりくるんですね、こんな7テン。

練気リーチに発展し不安になるも無事当たり。GP突入確定です。今度はまとまった出玉を期待したいぞー。

ギリギリでパトパトーw助かった。

その後も順調に…

これ、当たり確定かと思ってましたw

16連チャン、11000発獲得。玉数は若干少ないかな?

でもついに10連超えの大きな連チャンをゲット!

その後160回転、100回転とサクサク当たるも通常が続きます。

どうしよかなー、ヤメるかなー、とボケーッと打っていると200回転付近で突然プチュン!なんだ!?

ムービーが流れた後、そのまま金7揃い!

どうやらスロットのフリーズみたいな全回転のようです。はたして何分の1なんでしょう。

今一度GP突入だ!

GP中では初の7テンなんかもあって出玉はそれなりだったのですが、勢いは続かず5連チャンで終了。

その後確率分母まで回してヤメです。

もっと爆発を期待したけどそこそこ勝てた、というレベルで収まっちゃいましたw

まとめ

麻雀物語 24/k +10000発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA