【パチンコ実戦】50%との戦い【CR宇宙戦艦ヤマト-ONLYONE】

平日は夜から打てる場合と仕事帰りそのまま夕方から打てる場合があります。

どちらにしても長時間打てる時間はありませんのでどうしても甘デジになりがちなんですが、夕方も早い時間から行く事が出来るとライトでも十分初当たりを複数回取れる時間があります。そういう時はライトで勝負したくなったりします。

甘デジでブン回る台を確保できていればそれが一番堅いんですが、甘デジに限ってはそれも期待薄。夕方に見ると稼働がそれなりなんですよね。先客があったり釘や寝かせもよく変えるコーナーなのでなかなか思うように立ち回れません。

よくKUNIOが立ち入るライトのバラエティコーナーは特に変化がなく、放置されてる台が多いんですよねw

今はこの台が回るので攻める事が多いかも。

「CR宇宙戦艦ヤマト-ONLYONE」

実戦報告が機種偏りがちで申し訳ないw


でもサラリーマンが勝つ為には色々打ち散らす時間が無いので狙える台をローテーションしていくというのは常套手段でもありますので参考にしてください。ってならんかw

以前書きましたが、RUSH突入率がとにかく確率負けしております。現在33%。

打てる釘の間にRUSH比率を50%まで戻したいなー、なんて甘い事を考えているわけですw

では着席。今日もどうやら安泰の放置釘のようです。そのうち締まるんだろなー。

100回転ちょい手前で疑似3からの

灼熱地獄リーチ。このヤマト、リーチ中の赤字がすごく信頼度に関係していると思います。赤字やでー!いけるいける。

カットインは緑…せっかく赤字だったのに一気に「あかんか…」ムードに。

当たるんかーいw


さて、RUSH突入お願いします!

よっしゃー!こりゃ確率を戻せる日も近いか!?

お次は連チャンさせるだけ。平均は超えたいなー。

よし!10連したゾ!平均到達や!

少ねぇw10連で3000発て…

まだ続く200地獄w連チャン続くからいいけどシャッター閉まらないよー。

V-COMBOくるまえに終わるの嫌よー、なんて思ってたらバトル…やべぇ。

からのー

波動砲!めずらしー。うれしー。

で、やっと

きましたV-COMBO。

が、V-COMBOはこの1回のみで終了…

結局18連チャンするも6000発程度。入ると止まらないね、200地獄。

終わってわずか7回転目、緑保留が赤に!

作戦会議ミッション。

激熱殺しですよね、ミッション。まあさすがに7回転目でミッションで当たる事はないか。

おお!?真田プランで灼熱地獄?めずらしー。

これが当たり!が通常…そううまくはいかないか。

この後50回転ほど回してヤメ。

投資が少なく済んだのでプラスのうちに退くw

今日のRUSH比率は1:1でしたね。この調子なら戻せるかな?(楽観)

まとめ

ヤマト 21/k +5000発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA