【パチンコ実戦】84%の連チャン力に賭けたい気持ち【CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦】

最近、連チャン機で連チャン出来ず、平均連が少ない台で妙に続く事が多いKUNIOです。

いわゆる高継続の台っていうのはだいたいの機種が連チャン自体はスピード感があり、連チャンした時のイケイケ感も気持ち良く、気分が高揚しますよねw

その感覚が最近余り感じられてなく、連チャンの快感に酔いしれたい気分です。なんかこう…スカッとしたい気分。私生活で嫌な事があった、とかじゃないですよ?w

甘デジの出たり入ったり、我慢のパチンコを続けているとどうしても揺らぐ射幸心との戦い。我慢してじっくり玉を増やしていかなければ…


さて、今日の実戦は

「CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦」

です。めっちゃ連チャン機ですwだってサクサク連チャンしたいんだもん。

すげー連チャンをゲット出来れば、また明日からコツコツ頑張っていける気がしてるw

早速着席。どうやら今日も回る。

ボーダー悪いのを見越して、良い釘のまま放置してくれているのか、まだそこそこ回る台がちらほら。といっても最低24.5は回らないと粘るに値しないのが悲しいところ。なんでこんなボーダーなんや…好きやのに…

ボーダー無視の一撃離脱、といきたいとこですがやっぱり気になる回転率。一応気にして24は回る台を確保。

打ち出してすぐ、微妙な流れから豪運シャッター閉まるwなんかこれアツそうに見えてそうでもないんだよなー。

キャタピラ、一応赤字。こんなの当たるわけ・・・

当たるwしかもGP突入。これはラッキー。ここで一気に持ち玉を作っておきたいぞ!

最初から危なかったけど、初代モードに助けられ

途中で保留内連チャン確定コインが2枚も出たりしながら



計8連チャン。もっとしそうな勢いだったけどなー。

相変わらず終わる時はあっさりですなw

ある程度持ち玉できてしまったし、回るので続行。今日こそ10連を超えたい!

と思ってたら保留に点棒がグッサリw初めて刺さった牙○剣w

さらに金字の燕返し。余裕でしょう。

これがまたGP突入!今度はいくでー!

 

…スルー…悲しすぎ…

しかしここで諦めないのがKUNIO流。(ボーダーの事考えたら諦めてくださいw)

きたよー、金シャッター。この麻雀物語、金がしっかり強い印象。イケる!

荒野リーチ…しかしコレ、わかりますか?

リーチ中ボタン連打で右上のさやか嬢のフチの色が変わっていきます。

ここが緑や赤ではなかなか当たらないリーチも画面の様に金に変われば!

当たり!そしてまたGP突入!50%に勝ってる!珍しくw

またもやスルーで終わるかと思いきや

赤保留きたー。残り4回になると怖くて怖くて。なんとか当たり。さて、10連するでー!

 

…2連チャン終了…どうなのコレ。

3回GP入って8.1.2。少ないよw

まあちょっとプラスなったから運が良かったと思い、今日はヤメ。

次回は10連を超えたい。

まとめ

麻雀物語 24.5/k +3500発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA