【パチンコ実戦】【CRA牙狼魔戒ノ花~媚空99】

最近ミドルは回るんですがライトが微妙になってきました。ここらで甘でもじっくり打つことにします。ほんとは不二子とか打ちたいんですけどねwまだ台が選べる状況ではなさそうです。

無双でマミヤさんをじっくり眺めたかったのですが回る台は空いていませんでした…


しばらく触っていなかったこれがそこそこ回ったので頑張ってみようと思います。

「CRA牙狼魔戒の花~媚空99」

ボーダー18ちょい。4個返しではかなり勝ちやすい方ですね。

そんなにスピードはないのでKUNIOは好んでは打ってなかったのですが、ちょっと時間のある時の選択肢としては良いと思います。

打ち出して40回転目、早速チャンスが。

サンセイ柄のホラーが出てからの入心。これが

PFOGからの

絶心リーチ。緑やけどこれもう当たりでしょ。

ハズれ…かなり強烈なハズれに一抹の不安w

不安的中なのか、300ハマり。甘デジでこういうの喰らうとどうにもやる気が削がれます。

やっと当たり。もちろん通常。


時短抜け直前の49回転目にブルブルボタンで当たり!首の皮1枚で繋りましたw

これともう1発当たったのが両方16R。の3連チャンで抜け。

とりあえず出来た持ち玉で続行です。

また300回転超えてる…持ち玉もなくなり追加です。

最近KUNIOの初当たりがよく行方不明になるんですよ。いったいどこ行ったんだろ…見かけた人は教えてください。その初当たりは多分僕のですw

300超えてすぐ、久しぶりの疑似3「魔獣」から…ハンプティ。PFOGもスタイリッシュも無し。こりゃ当たらんかー。

当たるんかーい。

この時短で引き戻してST突入。やったー。

ひたすらガロパトチャンスをハズし続け3連チャンで抜け。

ここから初当たりが帰ってきてサクサク当たりだす!

こともなく、また250回転…また行方不明に…もう完全に反抗期ですね。

300回したとこで諦めヤメ。ミドルみたいな履歴を作ってしまった。諦めは悪い方なんですがギブアップwまたの機会にリベンジしたいと思います。

まとめ

媚空 20.5/k -7000発 (甘デジでこの成績…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA