【パチンコ実戦】特に日本のホラーは苦手【CRリング~運命の日~ライト199】

昔からホラーが苦手なKUNIOです。

特に日本のホラーって怖いですよね…日本人だからでしょうか。感覚にくるものが違います。霊とか呪い、言い伝えやしきたり等、日本独特のものって身近な気がしてしまって、どうにも記憶から無くならないんですよね。

逆にゾンビものなんかは好きなんですけどね。ゾンビっていうのがさほど現実感無いのですが、さらに外国人のゾンビとなるともう外国人に知り合いのいないKUNIO的には非現実のモンスターであって、自分の現実には溶け込んでこないんですよね。

そんなKUNIOもリングだけは映画を見た事があります。友人に無理やり見せられた苦い思い出がw


さて、今日はライトでも特に甘いスペックのこれ。

「CRリング~運命の日~199ver」

です。

初代を初めて打った時は常にドキドキして、後ろが気になって仕方なかったですw3作目ともなると少しは慣れてきましたが。

等価ボーダー約17と非常に甘いこの台、回ればずっと打っていたいレベルです。しかも100%STの安心感、16Rの出玉は1700発を超え比率も50%。堅さと爆発力もあるまさに良スペック。

友人が「結構回った」と教えてくれたので試し打ち。

確かに回る。これはちょっと頑張って粘ってみよう。

まずは順調な滑り出しと言える確率分母以内、100回転付近で当たり。

むぅ…4Rのみの3連チャン、16R無しで終了。

まあライトだしこれからこれから。

ちなみにKUNIOのモードはこれ一択。

最恐手落下モード。要はどこかで手が落ちれば確定。

このモードがこの台の格を上げていますw一発告知として手落下を使うのは最高の使い方だと思います。エアバイブの次に好きw

それにしても手が落ちない…気付けば800回転。って4倍ハマりは回るとしてもいきすぎだー。

こういう時は「呪われてるね」という言葉が刺さりますw怖くなってきたw


で、800ちょいでやっときたのがコレ。

当たってもらわないと困る。祈る気持ちで眺めてましたがやっと当たり!

2連チャン目で初の16Rをゲット。

何が起こっているのかわからない全役物一斉稼働w

しかしここで終了…2連チャン。不穏な空気が流れます。

今度は早い当たりくれー。

そこから100回転で当たり、3連チャン。4R、16R、16R。出玉はまずまずか。

次は早かった。60回転で当たり。

これ、チャンスアップの金です。なぜ服でこれやるかなw

5連チャンし、もう終わるーという最後のとこで

わかりにくいけど見えます?4分割に???が出る場面で、右上のマスになぜか実写ムービー。初めて見ました。

その実写ムービーのところでスカw当たらんのかいw

と思ったら次の?一個の左下のマスでなぜかプチュン

ここで巻き戻し!2Rは嫌だけど、最高のタイミングじゃないですかー!

そしてスルー…見事に気持ちのアップダウンを操られましたわw

まとめ

リング 20/k +-0 (10000発使って10000発返ってきましたw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA