【パチンコ実戦】休日ミドル攻め【CR真・北斗無双】

久々に休日の予定が無く、朝イチからじっくり打つ事が出来る日。

こういう時にはやっぱりミドルをゆっくり打ちたくなります。甘やライトでブン回り台が確保出来ていればそれで堅くいってもいいんですが、連チャン取り切りや多少のハマりを気にせず打てるのでせっかくなのでミドルで目指せ5万発!と考えてしまいますw

一度でも一日で数万発が出てしまうとその月は安泰。どころか当年の収支でエースになり得ます。ついつい狙ってしまいます。まあ深追いすると逆にマイナス収支のエースを作ってしまって苦しむ結果になるんですがw


前日にデータを見て消費玉数と回転数から回転率を計算し、最もイケそうな台を選択。

非常に悩んだのですが、結局は「CR真・北斗無双ミドル」に決定。

朝から着席し回してみると20回転は超える。ステージからも入るので安定してこのまま回りそうなので粘る覚悟を決めます。鬼ハマりを喰らわなければ、ですがw

当たりそうな演出も無いまま確率分母超え…追いかける展開はしんどいのでそろそろ当たって欲しいが…

そこからまたしばらく回して570回転目、本日初となる「X秒だ!待機」。

これが当たり!やっとです。

しかし通常…時短もスルーです。

その後200回転で更に通常を当てる。

時短中にチャンスボスでリーチ!これは何としてもモノにしたい。期待度約70%もあるんだとか。

ジャギさんカッコイ~!先制タイプなのに先制しなくてヒヤヒヤさせてから勝つなんて!(役物が壊れててじゃまw)

やっとST突入だー!


…からのスルー。都合2連チャン。時短引き戻しからのスルーはなかなかの喪失感。

しかし今日はまだ心折れない。なぜなら回るから!w

持ち玉が飲まれかけた時、疑似連継続のボタンが激押し!

久しぶりに見た次回予告から当たり。白タイトルの次回はよく外れるので心配だったw

これがST突入。今度こそ平均連チャン数の5は超えたい。

最近の目標は1撃連チャン全キャラ制覇。無法者から始まり、キャラを当たるたびに左のキャラへ変えていきケンシロウでゴールという遊びw

キャラ16人に加え七星チャージを引いた分だけ必要連チャン数が増えてしまいます。キャラ変出来ないので。KUNIOはSTを100回以上引いてますがまだ20連超えた事がないので達成=新記録となるはず。これって引き弱い方なのかな?

3連目のバットで早くも終了の危機。この赤字だけでケンを倒してくれー!

無理でした…3連。

その後はとにかく

通常しか引かない。3連続の通常を引いてヤメw

計6回の初当たりで5回が通常、引き戻しが1回、STが1回。2連と3連。

気合を入れてミドルを打った時に限って大当たり回数が極端に少ないデータを作ってしまう…

ライトで増えてミドルで減らす展開から脱する事が出来ないw

たまにしか打たない分、回るミドルを捕まえた時は爆発したいものだ。

仕事量とかを考えると「通常たくさん回せて積めたわー」って事なんでしょうけど、回るミドルをいつでもいつまでも打てるわけではない兼業はこういうチャンスをきっちりプラス収支に繋げられると楽なんですけどねー。残念。

こういう時に思います。

引きよえぇぇぇー!

まとめ
北斗無双 -13000発 21/k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA