【パチンコ実戦】久しぶりにミドル【CR魔法少女まどか☆マギカ】

今日は甘やライトの狙い台がなぜか埋まっており、ミドルがガラガラ。珍しい事もあるもんだとミドルのシマを見て回る。幸い今日は時間があるのでミドルでもいいかなと思っていたところ。


釘が悪くなってから全く触ってなかった「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」を久しぶりに触ってみるとあら不思議。2台もボーダー超えを見つけてしまった。

爆発力のあるスペック、結構好きな演出バランス、何より好きなAir-V(エアバイブ)と、それなりに打ち込みたい要素を持っているのですが、導入時に積んだ人が多かったからかすぐ釘が死んでしまったのが残念でした。

最近稼働が落ちてきているので開け直したのかな?

台を決め、座ってすぐに赤保留から夜ステージへ!これは当たりの王道!

しかも時間遡行へ。ちゃんと赤までいってからのほむらリーチ。まどか共闘もきてこれいけるやつ?

ハズレ…赤保留は40%程度とわかってても王道ルート外しはなんだか不安です。


その後赤保留が何度かきてこんなのや

こんなのや

こんなのまで

きてはハズレを繰り返しなかなか初当たりが引けない。

650回転回したところでまどかリーチ。

これがハズレての復活!

7で当たりです。

14%の方で当たるとは…さて、ここからV字回復としたいところ。

が…ダメッ…奇跡は起こらないっ!

リーチもかからずスルー…最初からRUSHだったのにこれは厳しい。

とりあえず持ち玉と少し追加で確率分母まで。当たらず…移動しよ…

俺は今、初当たりに飢えているぞオオ!さ、甘でも打ってこよ。

スペック的には甘海をベースに軽めの突破型要素を詰め込んだ「CRルパン三世 Lupin The End」で手堅く、かつ連チャンにも期待を。

これこれ、絶対当たるやろっていうやーつ。こういうのをちょくちょく見たいわけよ。

-2500発。

相変わらず初当たり重てーw突破しても時短引き戻せねーw

今日はここまで。良いとこ無しで終了ー。

しばらくしたらまたまどマギでリベンジしたいと思います。釘残っててくれよー。

 

まとめ

まどマギ -10000発 22.5/k

ルパン甘 -2500発 21/k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA