【パチンコ実戦】たまには時短突破型【CRサイボーグ009】

最近メルカリにハマっているKUNIOです。

家にある古いゲーム類出品をメインに本の売買なんかもよくやっています。ゲームや本は適当に中古ショップ持っていくと安く買い叩かれる事が多いし、たまに調べると相場がやたら上がっているゲームなんかも結構あります。もうこんな古いの売れないんじゃないの?と思ってもメルカリやヤフオクで一度調べてみる事をオススメします。KUNIOはセガサターンやドリキャスのソフトを売っちゃいましたが結構な値になりましたw

メルカリでゲーム1本単位なら発送も楽ですし古いゲームや本の処分を考えている方は一度試してみてはどうでしょう?

とメルカリの業者のような事を誰にでもプレゼンしてしまうKUNIOです。


パチンコの方はどうも最近、収支的には出たり入ったりです。たまには確率を遥かに凌駕する引きをしてまとまった増加をしたいなーと思うもののなかなかミドルやライトの荒波系は粘るのが怖い。

しかしどうしてもたまに打ちたくなるのがライトの高継続。この前はヤマトONLYONEでなかなかの好成績が出ましたがそれもかなり久々の事。

STでの引きが悪くマイナスになる事も多い中、連チャンの感覚を取り戻すべくあえて高継続の突破型を打って状況を打破したい。

決して堅くはないですが今日はこれで勝負!

CRサイボーグ009 ライトバージョン

今も残る数少ない爆裂機としてそれなりの稼働をキープしているお店も結構ありますね。

1/215を当ててからの時短100回での引き戻しが必須となるこの台。ハードルは高いですが90%継続のスピード感あるSTは魅力的です。

早速打ち出すと早々に009保留!

無事当たり。しかしこの時短はスルー。ST引けるまでやりたくなるのが人の常w継続です。

200回転回したところで当たると思わなかった「電ビットチャンス」で当たり。驚いたので写真撮れずw

この時短中、アツい流れが!

焦って映り悪っw

見事当たり!STゲットです。


久々のSTにウキウキするKUNIOをあざ笑うように速攻で終わろうとするこの野郎。待て待てー!いや待ってくださいお願いします。

しかし残り10以内のあの全く当たらないゾーンで当てる!ここって当たる事あるんだw

しかし当たるたびに光るコレ。

眩しくてかなわん。クルっと裏返った瞬間は目を背ける眩しさ。

今度打つ時はコレにそっと被せる厚手のハンカチでも持ってこよう…

その後は危なげなく続いてしまい…

人生初となるFINALボーナス!どうやらある程度連チャンした後MAXラウンドを引くとくるエンディングのようです。

さすがFINALボーナス。本当にここで終わってしまったw

20000発も出てしまった…少し打って退散です。久々の派手な展開に満足。

 

まとめ

サイボーグ009 +16000発 21/k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA