【パチンコ実戦】ライトに一撃を求めて【another牙狼】【CRF宇宙戦艦ヤマトONLYONE】

ここを読んでくださってる方々はパチンコは当然打つんでしょうけどゲームとかはやるのでしょうか?KUNIOはゲームと名の付くものは大体好きなので何でもやるんですが、最近(と言ってもここ10年ぐらいw)RPGやAVGをクリア出来なくなってきました。本当はPSやVITA、DSのゲームをすごくやりたいんですが、気軽にやれるスマホゲーやプライム動画などの動画配信にいってしまいます。でもamazonのゲームレビューなんかを見てて面白そうと思うとつい買ってしまい、いわゆる積みゲーとやらが増えていく始末…レトロゲームもいっぱいストックあるんだけどな…

という状況でも「突然3ヶ月ぐらい入院した時に消化できるやん」と根拠の無い前向き発言をして周りに苦笑いされるKUNIOです。

パチンコにも前向きな精神ってすごく重要だと思うんですよ。ボーダー足りてないのに勝てる勝てる、みたいな前向きはダメですよw

今日は引き弱で負けたけど、回ってた台打てたし明日はいける、みたいな精神の立て直しが早い方が良い。「昨日の負けを取り戻さないと」みたな焦りはやっぱり負の連鎖を呼びますけどねw


さて、本日はいつも通り甘からいこうかと。実戦報告に上がっていませんが、ANOTHER牙狼のムラに最近へこまされています。

このANOTHER牙狼、甘デジの50%確変機でありながら右打ち中は確変・通常含めて半分が16R(約1000発)、一度突入してしまえば時短も必ず50回転付いてくるというなかなかの良スペック。右打ちだけ見ると、ですがw

厳しい所は「ヘソの50%(通常)は時短10or20」、「電チューの35%は出玉無し」というなかなかの鬼畜仕様。確変中の爆発力に賭けた結果、なかなかムラのある仕様に仕上がったのは狙い通りでしょう。

甘デジでヘソ4個返し、ボーダーは約18/kと比較的勝ちやすい部類ですが、下に振れた時の凹みが半端ありません。

今日こそリベンジです。(結局負けてたんかwという突っ込みが聞こえそう)

早々にGARO保留!これは当たるやろー。すでに確変かどうかを祈っていますw

無事当たり。が、通常…気を取り直して次、次。

そこから200回転ほどハマる…からの斬馬ストック!やっと当たりです。

今度は確変突入!これが16Rに偏ります!

これで終わりました。リベンジは成功です。甘で一撃5000発超えはもうそれだけで勝った気分にw

これは勢いあるしライトでいけるんじゃね?と、いつものマイナスパターンだとわかっていてもつい移動。


よく回るのは分かってましたが、最近あんまり手を出してなかった宇宙戦艦ヤマトONLYONE!今日はイケる!(根拠無しw)

昔よく打ってたんですが、RUSH突入率がどうしても50%に届かないので諦めてしまった台です。(約100回の初当たりで現在RUSH突入率32%。足りなすぎる…)

まずはいつも通り、サクッと単発を引くwなぜかいつもここから。

お次、なんと2回転目に当たり!これがRUSH突入!珍しい事もあるもんだ。

こういうRUSH突入がラウンド中に決まって時短も何もない台は、突入すると本当に嬉しい気持ちになるwもっと右打ちを指揮してくれー!w

しかしこれは6連チャンと平均以下で終わってしまう…楽しくなりかけたとこだったのに。

しかし!14回転目!またもや早い当たりが!これもRUSH突入!ほんとに珍しいwそりゃ”!”が出まくるわw

これが久々にかなり続く。

本当に久々の、一撃10000発超え。連チャンすると「これ終わらんわw」って思えるイケイケ感、やっぱり面白い。最近のジリジリした展開から、一気に楽になった上出来すぎる結果でした。

時速は以前の実測で15000発弱、ってとこだった。これも1時間かからず。早いなー。

ちなみにヤマト、右打ち中は結構ムダ玉が発生するポイントが多いのでしょっちゅう止める必要があります。これはまた別の記事で細かく解説したいと思います。完全に旬を過ぎてる感あるけどw

まとめ

ANOTHER牙狼 21/k +3000発

ヤマト 22/k +11000発

合計 +14000発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA