【パチンコ実戦】多忙な時には無理せずに【CR聖戦士ダンバイン】

仕事のトラブルや親族の不幸、バンドの練習(ライブ間近)など色々重なってしまい、気付いた時には時間とお金をめっちゃ消費している、なんて事ありますよね。まさに今その状態のKUNIOです。あまりちゃんと時間をとれていないのですが、直近数日の実戦報告をしたいと思います。全て夕方か夜からのショート実戦です。多忙な時には無理せずに、ちょっとしたプラスでも出せれば上々ぐらいの気持ちが大事ですね。確率を超越した引きが出た瞬間引いても構わないと思います。

他で忙しい時ぐらい休め?よく言われる気がしますwしかし貧乏ヒマ無しとはこの事です。ちょっとでも稼動を上げておこう、という気持ちを持っておかないと収支にもハネてきますからね。ダラダラしだすとひたすらダラダラする人は要注意です。そう、私ですw

1日目

今日はサクッと打ってサクッと連チャンして帰りたい。こういう時は速くて連チャンが望める台がいいな。

という事でダンバイン甘です。確変突入率は35%と低いものの、通常でも時短50回転がついてくるので出玉は少ないけど期待感はあります。

ヘソ返しが1個なので回らないと地獄な台ですがボーダーは17/kを切る甘い台。しかも増加速度も速い。しかしある程度回ってもうっかりハマると地獄ですw

とか思ってると10回転目にもう当たり。しかも3(ST)になってビックリ。35%の壁は割とあっさり超えたりしますね。どうりで65%確変の台が続かないわけだw

さて、これが思いのほかサクサク続く…

この時点の表示は28RUSHですね。ここらまでくると、こういった連打系リーチは余裕で当たる。気がしますw

映り悪いですが、初めてここまできた。この先はあるんでしょうか?

その後も少し続き…

ここで終了。

連チャン最高記録の更新です。出玉は11000発ぐらい。ちなみに時速はちょうど10000発ですね。甘でこの速さはやっぱり貴重。まあ1時間も続く事はマレですけどねw

その後初当たりを2回。時短スルー2回。帰れってことねw

ダンバイン 19/k +9500発

2日目

とりあえず昨日サクッとプラスになったダンバイン甘いきましょう。

-3500発。

サクッとマイナスwST一回入るも2連チャン。時短スルーは3回というふがいない結果。連チャンしないと痛感する出玉の少なさ。退散!

3日目

今日はダンバインに先客が。これまたスペック的に結構甘いモンハンの甘でも触ってみよう。出玉履歴見ても客プラスの日がやけに多い。

…かなり回るぞ、これ。履歴通り、いけるやつやん。

-2500発。

1/9.9、5回転のSTが全く当たらない。ST合計40回転での当たりはゼロwっていうか絶狼。でも初当たりは早かったので致命傷にはならなかった。銀牙騎士はここで退散w

しかしモンハン、甘なのに遅すぎる。甘海の類似スペックなのにこのスピードはいただけない。サラリーマン的にはあまり触る事はないでしょう。

時短中なんか異常にSP発展する。通常時も擬似3弱SP止まりが無双の比じゃないぐらいやってくる。スペック甘くても触りたくなくなる代表的な台wくどい演出は好きだけど頻度が高いのはちょっと。

4日目

やっぱりスピードが大事!という事でまたもや甘海アグネスで。

唐突に光るパールフラッシュが楽しー。光るタイミングなんかはアグネスが最高ですね。

-3000発。

釘は変わってない。よく回る。しかしまたもやST全く当たらない。今日もSTは絶狼w

5日目

ライトとか打ってみようかなぁ…(土とか食ってみようかなぁ…的なノリで)

よし!ダンバインのライトだ!

-4000発。

初当たりはなんと3回。ST絶狼です。そして全て時短スルーでおます…下手に色気出してライトなんか打つとダメかねぇ。ってかST全然ダメな時にあえて攻める姿勢だけは評価しよう。連敗でも初当たりは引けてるし、まだ心は折れていない!

結果

5日間トータル -3500発。

この5日間はなんだったのか…最初良かったのに連敗で溶ける、よくあるパターンw

いや、回る台を複数台記憶出来たのでヨシとしよう。今後に繋がるさ。時間も短かったしね!と前向きに考えるのがパチンカーの特徴とかwそう、私ですw

今度はもうちょい見応えのある実戦報告がしたいです。

銀牙騎士になっても心滅はなかなかしないKUNIOでした。(打ってもないのにGAROネタばかりでゴメンナサイ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA