【評価・感想】CR秘宝伝 秘められし時の鼓動【ボーダー・スペック】

出遅れましたが初打ちしてきましたので簡単にレビュー・雑感を。

CR秘宝伝 秘められし時の鼓動

総合評価 ★★☆☆☆

夢はあるが希望はない。粘るには向かないかな。

等価ボーダーは21程度。
以下は会社員的夕方から打ちの実戦評価

通常時 ★★☆☆☆

速くはない。が、リーチが多すぎることもなく、サクサク回転数が上がる場面も多かった。ガセ擬似2と強烈なハズレで時間を喰う事もあり。特に強烈なハズレには慣れが必要w

鷹保留 82%
赤保留 72%
ピラミッド保留 68%

強保留の信頼度が高めなのでこれ待ちですかね。KUNIOの初当たり3回は赤保2、ピラミッド保留1でしたので当たりに絡む事も多い様子です。

確変中 ★★★☆☆

確変中確率が1/29ということもあり、展開、増加速度は速い。確変率50%なので、当たり前ですがすぐ抜けるのがネック。

実測は30分で14000発をマーク。保留連もあったのでかなり速いパターンだったと思いますが普通に出ても時速は20000発は超えると思われます。続けばねw

雑感

スペックは辛め。というか荒い。

初回当たり通常50%で時短5回転というのがとにかく厳しい。確変も30%が潜伏となるが1/29ということもあり、潜伏での大怪我は少ない。

潜伏してしまえば通常を引いても時短100回転。ヘソからも2400発の割り振り有り、右打ちなら通常・確変どちらでも50%は2400発の割り振りなので思いの外、出玉を獲得してのフィニッシュとなる事もある。

右打ちへのハードルはそれなりにあるものの、入った時の増加時速は魅力的。夕方や夜からの一発狙いにはアリ。

保留連もしやすい部類だし、こんなのくれば時速は一気に上がる!

50%の割り振りに勝てる、時短100回転あれば引き戻せる、という自信がある人は是非w

又は、秘宝伝が好き!という人。

懐かしい歌や映像もあります。

コレコレ、と思う演出もありますw

KUNIOは回るうちはたまに触りたいと思ってます。秘宝伝もかなり好きですしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA