【パチンコ実戦】時速ヨシ!スペックバランスよーし!前編【Pハイスクールフリート】

P機でサラリーマンが仕事帰りに打って十分なプラスを出す可能性が高い台って本当に少ないです。

ボーダーうんぬんより、一番の問題は時速です。

出玉増加速度が遅い事により最大獲得玉数がどうしても限られてしまいます。

スロットが5号機になった時のような悲しさがありますよね。

しかしスロットは純増なので本当にどうしようもなかったですが、パチンコは時速が速くてもいろんなものを削る事で瞬間最大風速を上げてきている台もあります。

そういう台はボーダーが厳しい傾向になるのですが・・・ゴッドイーターや仕置人のように。

しかしスペック・時速・ボーダー、全てのバランスが良いと思われる台を発見しました!

「Pハイスクールフリート」

設定がないので安心して?打てます。

時速も十分。12000発はありそうです。

小当たりラッシュ機ですが、基本的なところは「大当たりの出玉で出す台」というのがミソ。

確変突入率が70%、時短は100回転(初回通常は50回転)というのも意外な爆発を生み出すナイスバランスではないでしょうか。

さて、演出が耐えられるかどうかw・・・着席です。

新台なので結構回る!

まとまった球が出るまで粘ってみる所存!

で、わずか50回転で

もかちゃーーーん!!

当たると思ってなかったので色々略しますが当たりです!

70%なら確変入って当たり前やろ!

とりあえずは出航ボーナスから。

ラウンド中にチャレンジがあります。

さあ、さくっと・・・

通常・・・初打ち初当たりは通常から始まるKUNIOのお家芸です。

これはあっさりスルー。

今日はこれで心折れない!記事の為に!w

ちなみにモードが色々選べるのですが、保留の信頼度が若干上がるという「シンプル」にしております。まあどんな台でもシンプルが好きなんですけどね。

さて、そこできたのがこの保留。

うーん、チャンスってパチンコでは「チャンスのチャンスのチャンス」ぐらい本当の意味から遠い事がほとんど。

シンプルでもさすがに弱いかな?

おお!

チャンス演出「はいふりんく」の上位版!だと思うw

全員集合で出航は変わらないようですがレアカードがあると良さげ。

おっと、ギリギリでレアカードっぽいのが。金相当かなー。

ロゴが落ちて役物が半開きw

これで後半系もしくはストーリーへ。

その後、船役物が完成して・・・

ボボボと火を噴きます。

注目はこのあと、プチュンがあるかどうか。

あった!

この「海の仲間は家族だから」はストーリーリーチ共通のタイトル。

こういうリーチを探して見当たらなかった時焦ったw

特にタイトルなくストーリー始まるので、どのストーリーかわからないんです。アニメ見てないから。

もうひとつ!ストーリーは当たれば確変確定だそうです!

外したくない!

とりあえず最終ボタンは・・・

うーむ、普通かー。

でもいけるやろ1

ぱりんえぇ・・・

最後のボタンと後半系のリーチなら最後のカットインが2大重要ポイントみたいです。

ボタンが赤いか普通かで激変する信頼度。気が抜けませんね。

逆に途中が寒くても最後ボタン赤で押し切る場面もありそう。

さあ、気を取り直して次だ。

あんまり当たると思わない、比叡。(バトルリーチの下から2番目)

でもテロップ赤も意外と強いとか。

カットインはー?(無い時もあるのがハイフリです)

赤。まあ無くはない、レベルですね。

しかしこれが当たり!

出航ボーナス。ミッションの回転数がリセットされてますが気にしないでw

さあ、今度は確変じゃろ。

えぇ・・・また?

隠れ確変とかないですかね・・・ないですかそうですか。

しかし!この時短中。

赤保留相当でしょう、晴風保留!

引き戻しちまいな!

しかも初当たり時短からの確変引き戻しは小当たりラッシュ突入確定という特典が!これはなんとかしたい。

バトル系一番下の伊201。。。テロップ白。

あかん。。。

ええw

当たったw

こんなんで当たるのか。

よっしゃ初の確変&小当たりら・・・

通・・・常・・?

時短100回転の突入!

じゃねー!

まさか絶対確変やらさないつもりか!?

どうやらこの100回転時短は専用演出らしいです。

長い時短が通常時と同じ演出は好きじゃないんですよねー。

なのでこれは高得点。

お、時短中にチャンス保留。

なんとかならんかなー。

ふむふむ、3人キャラがいて、殲滅リーチみたいな感じですな。

色は青、緑、赤、とあるみたい。これは緑ではずれました。。

そして時短はスルー。

そして若干飛ばしますが、その後すぐにラストバトルリーチ。

バトル系で最も信頼度が高いリーチです。

といっても平均50%程度。やはり重要なのはチャンスアップ。

はいふり柄のカットイン!もらった!

普通ボタンで不安になるも・・・当たり!

えぇ・・・

確変あたらねぇ!

ってかいつまで30%弾き続けてるんや!

はたして本日まとまった出玉は出るのだろうか・・・

その後またラストバトルリーチ!

もかちゃーーーん!

赤カットイン!

普通ボタン・・・

さて結果はどうなったのか。

長くなったので次回に続きます。

これだけ初当たりのムダ使いしてなんとかなるものなのか!?

まとめ

Pはいふり 現時点ー3000発

さらに副業として投資でおススメなのがこのアプリ。トラノコ!
ネットでの買い物、キャッシュレスでの支払いなどのお釣りを
投資に回し、少額貯金のように積み上げていく便利アプリ!
投資で気になるのが手数料や月額ですが、なんと月額300円の固定!
日々のパチンコの積み重ねとダブルで、ただの貯金より有利な投資をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA