【パチンコ実戦】気になる時速とアタッカー周り・攻め方など【Pリングバースディ】

ご無沙汰しております。

めっきり更新しなかったKUNIOですが、パチンコは打っておりました。

古い台ばかり打っていたので記事にしづらかったのですw

新基準のPが出回ってきてますがどうにも時速が遅くて打ち込む気にならないのが現状ですが、夕方から打てる時速を気にするサラリーマン諸君に是非紹介したい機種を本日は。

「Pリング バースディ」

設定付きで出たリングです。

設定付きを敬遠している人もいると思いますが、設定付きがこれだけ出てきた昨今、ホールもある程度は設定を使ってきている様子が見受けられます。

とはいえ、やはり設定毎のボーダーは把握しておきたいですね。

ボーダーは後ほど。

さて、本日の初当たりが良い台にとりあえず座ります。

これが最も基本の立ち回りになりますかね、夕方からだと。

幸い確変に回転数を使う台ではないので、単純に総回転数から初当たりの回数を割って出た数字で決めてください。

設定を全く使わないお店は論外ですがw

日々のデータを見て設定使う日を考えてみるのも戦略になりますので一考してみてください。

さて、着席した台は思いのほか回るのでひとまず安心。

しばらく回すと保留に変化が!

赤保留に該当する貞子保留です!

そこまで信頼度高くは無さそうですが期待!

特殊疑似連の「怨念の始まり」が3まで続きました。

しかしこれは・・・

写真なくて申し訳ないですが、いわゆる「智子」のリーチで外れ。。

激熱殺しは間違いなくこの「智子」リーチです。

さて、次はこのリーチ!

最強リーチのバースディリーチ!

貞子出生の秘密です!

信頼度はなんと80%!外したくない!w

最後のボタンは金!ってこれ多分デフォルトですw

当たり!

とりあえず100回転程度で当たったので幸先ヨシ!

設定を気にしだすと、いくら回ってもハマリを避けたいんです。

これが設定付きの悩みどころですね。

設定1を遥かに超えるベース回転なら何も考えず粘るんですがなかなかそこまで回る台はないですからね。。。

あら・・・?

いきなり15%しかない「初回時短7回」ゲットです!

しかし・・・

もう最後のあがき・・・

しかもテープの色は変わらずの絶対絶命。

で、写真はないですが復活で当たりましたw

復活すると思わなかったので・・・

その後また時短が始まり

懐かしのこんな演出や

これ、チャンスボタンで熱いんちゃうの?

というのをはずしながらまた最後のあがき・・・

お!今度は赤いテープがある!

当たりーw

実際のところ、赤テープは50%あるかないか、みたいなのでハズレも十分あるので覚悟しておきましょうw

その後、1回転目の高速ゾーンっぽいところで

(実際には1回転に60秒使う低速ゾーンですが、保留の数だけストックのチャンスがあるようです)

的中ーw

順調に連チャンしていき

6連で終了。

1回の当たりで1400発出るのですが、速度は意外に早く時速は1万発を超えそうです。

これぐらいの時速なら全然夕方から攻めるのもアリだな・・・

その後また100回転ほどで

いよっ!金保留!

上を見ると「生誕の予兆」!

またも生誕の秘密リーチか!?

バースディ煽りからしっかり0テンパイ!

略しますがこれは当たり!

さて、今度は突入抽選である最終決戦・・ぽいやつ。

お、チャンスアップの赤字!

智子じゃあかんのか・・・

通常時といい、智子はあかんw

スルーです。

さて、次も早かったらいいな。

おや、女優リーチで赤タイトル。

まあそこまで熱いチャンスアップではないですが、ハズレ後の煽り成功でアレなんですよ。そこの期待。

キタ!またも生誕リーチ!

女優リーチが外れたあと手を掴まれますが、その後のカットで子供貞子がいればここに発展します。

しょーもないリーチから急に激アツに変わるってやつですね。

ラストのボタンは電話!激アツです!

当たりー!

この電話で当たるの、一度は体験してみてください。

めっちゃ荒ぶるのでビックリしますよw

さて、お次の最終決戦は・・・

お、また赤字!

が、ダメっ・・・!

またもスルー。

5回転で1/8.4はやはり厳しい。。。

シンフォギアより分母が1も大きいもんな。。

しかし当たりは早いの設定良いかも。継続です。

その後わずか50回転程度で

はい、当確ですw

デンジャーカスタムしてるのでw

やはりオススメは全てを99%に設定するフルカスタムです。

手が落ちてもデンジャー来ても確定。エアーも出やすい。

これを待つのが精神衛生上よろしいw

これは金プルヒビ割れアリ。

60%程度あるという激アツらしいですがそこまで熱いかな?w

これはもちろん当たって、略しますがラッシュにはやっと突入しました。

これまた順調に連チャンしていき、ついに!

きたわぁ、極!

10%の時短90です!

ほぼ継続確定!

そしてうれしいのが高速消化!これは大事ですよ!

なんか小当たりラッシュ機のような状態に入りますw

そして当たり後の画面に

この張り紙!

偶数設定の確率がぐっとアップする「待ち人」です!

やはり初当たりよいだけに設定はよいのか!?

トータル9連したところでテープ全て黒で終了。わかりやすくてよろしいw

さて、ここでアタッカー関連ですが。

下も上もアタッカー上で滞在するデコボコがあるので

基本的に打ちっぱなしで良さそうですが・・・

出玉獲得の上アタッカーの開閉は結構遅く、ムダ玉が出やすいので

きっちり止め打ちを行いましょう。

10発打って止めるだけなので超簡単です。コボシもほぼないので是非。

ついでに、10%の極ボーナスはVに入れる前にわかりますw

以下のセグが表示で極です。

→(右矢印)で覚えておきましょうw

時速が最近の機種の中では早いので夕方からの実戦もオススメです。
時速は実測で12000発はいけると思います。

そして一応、データを見て初当たり確率が良い台を選ぶという方法も使えます。

設定による初当たり確率の差がかなり広く(319~199)、データでわかるレベルだからです。とは言え、6はなかなか使ってくれないと思いますがホールの状況次第かと思いますので普段のデータもよく観察しておきましょう。

設定を使っているのがわかれば旧イベント日などは見ておくと良いと思います。

まとめ

Pリングバースディ 1/23k +13000発

さらに副業として投資でおススメなのがこのアプリ。トラノコ!
ネットでの買い物、キャッシュレスでの支払いなどのお釣りを
投資に回し、少額貯金のように積み上げていく便利アプリ!
投資で気になるのが手数料や月額ですが、なんと月額300円の固定!
日々のパチンコの積み重ねとダブルで、ただの貯金より有利な投資をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA