【パチンコ実戦】初打ちで記録的連チャン!?【CR七つの大罪】

最近連チャン力の高い機種が多くなってきて

「連チャンしてなんぼや!」という人にとっては良い状況ではないでしょうか。

4個賞球は変わらないのでボーダーは相変わらず厳しい為、連チャンしても出玉が少ない台が多い印象です。

でも80数%~90%ぐらいまでの継続率の台は異常に連チャンする事もあり、65%よりは夢があるのでは?と考えてしまいます。

さて、本日の台は

「P七つの大罪 強欲Ver.」

です。

ラッシュのトータル継続率90%という高継続!

となるとやはりサラリーマン的に気になるのはそのスピード感でしょうか。

早速着席。

気になるボーダーは22/kと結構厳しめ。

座った台はほぼボーダー程度なのでとりあえず打ってみます。

と、打ち出してわずか30回転ほどで!

これは!?

わかりやすいようなわかりにくいようなw

金保留です!

早速もろたか!?

ロゴが落ちて

一番信頼度の低いヘンドリクセン。。

しかも重要予告の全反撃(フルカウンター)も無し。。。

リーチ信頼度を見ると全反撃(フルカウンター)がとにかく重要っぽい。

無しだと半分以下どころか10%程度に落ちるとか。。

不安すぎ…

・・・

と思ったけど当たりましたーw

金保留はそれだけで押し切れるほど強い!

バトルボーナス。

さあ、パチンコで一番大事な2分の1にチャレンジです。

特に1種2種混合機の場合、時短もなく通常に放り出されるのでラッシュ突入するかしないかで大きく違いますからね!

Oh。。。

通常でした。

まあライトやしまた当たるやろ(不安

ディアンヌ、好きなんだけど弱キャラ扱い。

当たりませんw

そして

赤保留も余裕のハズレ。

そして確率分母の200回転で

おお、巻き戻し!

バンゾーン!(強いか弱いかわからぬw

全反撃(フルカウンター)!(これは強い

当たりで!

しかし通常で!

ラッシュしたいんやけど…

お、今度はタイマー!

ゴウセルが結構重要キャラですねー

そして激アツ(のハズ)の!

キリン柄!

セリフ枠です。

なんか昔の北斗を思い出す、はっきりしたキリン柄ですねw

これも無事当たり!

今度はこっち選んでみよう。

ホークのパトランプ。

なんかよくわからんけどパトランプって好きw

おおー!

キュインキュイン!

めっちゃ走ってるーw

ようやくラッシュ突入!

連チャン性能はトータル90%。

トータルというのがミソで、簡単に説明すると当たりの振り分けが

・84%継続のシンフォギアタイプ(時短7回)が66%

・ほぼ100%継続の時短99回が34%

これの合算で90%というわけです。

まどかマギカではオマケ程度だった「次回ほぼ確定」の振り分けが34%とかなり現実的な数値になっています。

オカルトっぽい考え方にはなりますが、ちょうどハマる時に時短99回、即当たる時に時短7回がうまく組み合わさったらいつまでも続くのでは?w

まず簡単に4連チャン。

めっちゃ遅いというわけではなさそうだ。

と油断していると。

ラスト4回転のフルカウンターチャンス。。やべぇ。

多分ここにくると時短99回の可能性は無い感じです。

時短99回かどうかは最初の7回転は不明で、7回転終わってフルカウンターチャンス突入前の扉からマーリン(色っぽい女性)が出てきたらセーフ!となる流れです。

そして、終了・・・

トータルわずか5連チャンでした。

平均にも届かないが約1500発ゲット。

喜べねーw

持ち玉はとりあえずやっちまうか。。

おや、これは?

金に見える!

しかも右のバンが赤くフラッシュしている!

金保留でしたー

しかも期待できないディアンヌゾーンでも激アツ出てますw

最弱と言えるディアンヌリーチですが・・・

やったぜ!

ディアンヌかわいいぜ!

と喜んだのですがこれも通常…

50%が引けねー。

そしてまたすぐチャンス!

ちょっと写り悪いですが、メリオダス疑似。

金色なだけにそれなりにアツいようです

メリオダスゾーンですが・・・

全反撃(フルカウンター)無しでまたお前か…

あかんか…

やっぱり全反撃(フルカウンター)必要やね。金保留でもない限り。

そしてしばらく回したら

おっと、いままで煽りだけで突入しなかったコレ

写真わかりにくくてすいません。

喧嘩祭り!

無双の一撃当千みたいな感じですかね。

それなりに期待って感じでしょうか。

色々パターンがあるようですが、これはそこそこ。

当たってほしー

ドーン!

当たった。

再度ラッシュさせて!w

よっしゃぁ!

心の中でガッツポーズ!

今度は平均以上連チャンするで!

しかしどうも10Rが引けません。

23%あるんでもうちょい引きたいところ。

どうやらバトル系のリーチで当たると10Rっぽい。

こういう当たり方をすると・・・

MAXきます。

で、「あー、終わったかなー」と思った7回転後に

赤い扉が出ると時短99回確定!

安心扉w

その後も順調に連チャンします。

本当にめったに出ない保留変化。

この時点で29連です。

時短99回が絡んで、時短7回が終わっても「いけるいけるw」と思ってしまうw

そして・・・

40連チャン達成!

その後45連まで伸ばし終了。

20000発弱を一撃で獲得し実戦終了。

かかった時間は1時間50分。

時速はほぼ10000発ですね。

まあ最近の中では遅くもなく早くもなく平均的でした。

しかしトータル90%継続ですが、噛み合えばすごい威力を発揮する稀有な台だと思います。

演出はそれなりにくどいですがアツイポイントもはっきりしているので・・・良し悪しですかね。

やっぱり突入しなかった時の落胆がつらいのですが、夕方の一発狙いもいいかなと思います。

ヤマト199みたいに速くはないですが使い方はヤマトと一緒ですねw

まとめ

七つの大罪強欲 +17000発 22/k

 

さらに副業として投資でおススメなのがこのアプリ。トラノコ!
ネットでの買い物、キャッシュレスでの支払いなどのお釣りを
投資に回し、少額貯金のように積み上げていく便利アプリ!
投資で気になるのが手数料や月額ですが、なんと月額300円の固定!
日々のパチンコの積み重ねとダブルで、ただの貯金より有利な投資をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA