【パチンコ実戦】爆発力のある甘デジ?ほぼライト?突破率は?【CRエヴァンゲリオン12 ゴールドインパクト】

生き残ってる旧基準の台をついつい打ちがちな最近ですが、甘デジなら新しくても色んなスペックがあって面白いですよね。

意外にも爆発力がある甘デジも多くて、ボーダーもそれなり、ヘソ賞球も4個とくればいかにも勝ちやすそうw

スペックだけ見て打ってみたいなと思ってた台がこちら。

「CRエヴァンゲリオン12 ゴールドインパクト」

甘デジというかライトですかね。

爆発力もあり、突破型ですが突破もしやすい部類です。

突破率や継続率は後ほど。

実戦した上でちゃんと台レビューもしてみたいですね。

さて、打ち出して早速の激アツです!

ミドルではスタートラインのこの演出。

甘デジなら当たってくれるでしょう!

よっしゃー!

さて、面白くないと噂wの初回ST、司令室です。

どんな感じなんでしょうか?

おや?これは

赤保留?

ゲンドウだしアツいのかな?

テンパイして旧エヴァシリーズのリーチ!

これは早速突破かー!?

…ってハズレるんかい!w

はて、次は

出撃準備?

リーチ確定かなー?だとしたらちょいアツいね!

…って今度はリーチもかからんのかいーw

うーむ、よくわからないモードだ。

面白さがわからないw

わかった事は、

「赤保留っぽいやつはリーチ確定ですらない」

「出撃準備はリーチ確定ですらない」

という事ですねw

じゃあ何にアツくなればいいのよw

あっさり抜けて、残りのヘソでのSTもとくにリーチもなく終了。

なんか演出のせいで簡単な気がしない残念なSTだw

さて、気を取り直していくらか回したところで

長いタイマー!

もちろん金が絡む!

アヤナミ背景も絡む!

もちろん当たり!

さて、今度こそ…

あっさり電サポ抜けーw

そしてヘソでのSTも抜けて通常へ。

ひとつだけこの台のSTで褒めるべき所があります。

「STは左打ちで当たっても時短電サポ100回転が付く」

これに尽きますね。

要は左打ちになっても、STである30回転以内で当たればOKという事です。

潜伏中も時短が付く仕様なので丸々30回転がチャンス!

これは大きいですよ。当たらんけどw

結構みんな勘違いをしてそうです。

電サポの15回で当たらないと突破出来ないと書いてあるサイトもありますね。

でもご安心をwそれはいくらなんでもキツすぎるでしょー。

さー、また気を取り直して100回転付近。

なんか分割リーチきたー。

どれに発展するのかが大事なのかな?

あらら、マリか。

どうも弱いね…

なんて思ってたらあっさり当たりw

さて、今度こそ頼むよー!

いい加減連チャンモードに入りたいでしょー。

これ以上単発続くと、記事にすらならないしょぼしょぼ実戦になっちゃうw

助けて!

と、気合いを入れて右打ち開始!

うお!

何かと思ったら全回転!w

なんとか記事に出来そうw

もちろん16R。

電チューでの割り振りが均等なのがアツいポイントですねー。

常に大量出玉に期待が持てる。

4R・8R・16Rがほぼ1対1対1。

4R連打も16R連打も有り得るという。

収支は荒れても割り振りがある方がこう…燃えませんか?w

さて、カオル降臨モードにしてみました。

どうやら、プレミアのカオルがよく出るモードらしい。

むしろ出なかったら諦めろということねw

とか考えてたらもう残りゲーム数が一桁w

しかしここで金帯が!

こりゃアツいでしょー!

まだカオル君でないか。

ちょっと焦り出すw

キター!

ギリギリで降臨!

STから仕切り直しだ!やったるでー!

 

…はい、サクッとST終わり。

まだ時短があるもん!w

おお!?

なんか急に図柄が全部金に!

よっしゃー!

またもギリギリ。

残りが12回転です、見えますか?w

履歴はほとんど時短引き戻しですw

そして割り振りが均等の台らしく、きれいに均等w

おおー!

シンクロリーチでカオル君!

ミサトさんかわいいよミサトさん。

お気づきでしょうか?

これも時短で引き戻しですw

そろそろSTで当たってくださいよ。

しかし、消化に意外に時間がかかる。

その原因のひとつがこの昇格演出。

長々とカウントダウンして結局青とか赤。

昇格なんてボタン一発ピピピーでいいのにw長いよw

そしてやっとSTで当たり!

結構続いてるなー。

で、このST当たりで電サポモード抜けー。

都合7連チャンで4000発。平均的なデータかな?

振り分けが偏れば…

トータル継続率70%超。

時短引き戻しが何度かあればかなり伸びる可能性、ですね。

ST30回転での当たり確率は48%。

左うちに戻しても潜伏で突破可能なので、初当たりの半分は突破できる計算ですね。

こう思えば結構戦える、と思いませんか?w

扱いが良いお店なら一度打ってみてください。

まとめ

CRエヴァ12甘 +2000発

サラリーマンの副業のススメでパチンコ推しですが、同時に出来るのが投資です。
仮想通貨、興味があってもなかなか手が出ないですよね。
最近はハデな話も聞かなくなってきましたが、それって落ち着いてきたという事。
FXなんかも始まった当初は色んな話があったものです。
投資に興味はあるけど、仮想通貨に手を出すのは怖い、という方に
ピッタリのアプリがこれ!
びっとこ!
ゲーム感覚でまずはデモトレを単純に楽しんでみましょう、というアプリ。評価も高い。
やってるうちに勉強できて、コツが掴めてから実践しても遅くない。
ぜひ、パチンコの合間に予想もやってみてください。
さらなる副業の足掛かりになるかも!?

さらに副業として投資でおススメなのがこのアプリ。トラノコ!
ネットでの買い物、キャッシュレスでの支払いなどのお釣りを
投資に回し、少額貯金のように積み上げていく便利アプリ!
投資で気になるのが手数料や月額ですが、なんと月額300円の固定!
日々のパチンコの積み重ねとダブルで、ただの貯金より有利な投資をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA