【パチンコ実戦】勝ちやすいと噂の【CR真花の慶次2】

連チャン力はあくまでも新規準。

でも右打ちで当たればとにかく2000発(弱)。

と聞けばGAROを思い出しますねw

しかしGAROのようなSTと違うところがどう影響するのか?

「CR真・花の慶次2」

この手の、出玉は多いが連チャン力はさほど無い機種はある意味安定している、とも言えるかもしれません。

突入が70%、連チャン突入時の平均連チャンが少ない。

逆に言えば勝つ為に必要な連チャンが少なくて済むという事です。

80%継続系の台を打ってる時の「10連せな勝てん!」という焦りは無さそうですw

さて、最近増台したので釘は悪く無さそうです。

とりあえず回る台を見つけて着席。

色々とチャンス(のような演出w)が訪れるのですが、ダイジェストでどうぞw

ハズレ。

金だけでは

当然ハズレ。

金金セリフからの

赤保留も余裕でハズレ。

うむ、当たらない。

早速ハマりの洗礼です。

1000回転いってしまうのか?と意識しだした900回転目、今度こそアツそう!

すでに赤保留ですが、注目は赤タイマー!

さらに!

斬撃!しかもタイマーが2つ同時に!

ここまできたらアレきてや!頼むー。

おお!?これはキセル…の襖か!

直後にキセル!これを待ってました!

もう一個のタイマーは慶次ボタン。

内容はお決まりのエイエイオーでした。

無事当たり。

突入70%やったら入るやろ。

確変入らんのかーいw

と思わず突っ込んでしまうレベル。

そして時短はあっさりスルー。

200回転目、そーんなにアツくない流れでしたが

あ、やっぱりハズれるのね…

からの復活!

今度は確変入ってくれー。

なんかチャンスアップとかあるんかなー?

ん?

さっきは歌詞出てなかったぞ?

これってチャンスアップ演出のひとつ?

歌詞の有無がチャンスアップとか斬新だなw

無事突入ー。

やっと確変きたー。ちょっとは取り返す!

と思ったら当たらず100回転目。

終わるー?

おお。

転落してなかった!

これ結構嬉しいなw

そしてラストチャンスのリーチへ。

結局落ちた…

確変でもスルーがあるのはSTとあまり変わらないか。

知らないうちに転落しているのがちょっと気になるところ。

残りゲーム数でわかりやすいSTとの差ですね。

最後までドキドキできるかどうか。

転落式なら、落ちた事がわかる「セクシーフォール」が好きですw

落ちたと見せかけて戻るとかもあるし、あっちの方が絶対面白いと思うんだけどなぁ。

さて、気を取り直して。

単発の出玉がなくなる直前に!

どうも当たりに絡むのは保留ではなく、長いタイマーのような気がします。

まあまあいいんじゃない?

よし!当たり!

今度こそ右打ちで当てたい。

いや、絶対に当ててみせる!

以下、ダイジェストでどうぞw

合計6連チャン!

10000発達成で今日はヤメ!なんとかハマった分を取り返した…

あんなにハマったのにたった6連で取り返せるのか。

なんか勝てる気がするw

また釘が悪くなければ狙います。

まとめ

慶次 22/k +1000発

サラリーマンの副業のススメでパチンコ推しですが、同時に出来るのが投資です。
仮想通貨、興味があってもなかなか手が出ないですよね。
最近はハデな話も聞かなくなってきましたが、それって落ち着いてきたという事。
FXなんかも始まった当初は色んな話があったものです。
投資に興味はあるけど、仮想通貨に手を出すのは怖い、という方に
ピッタリのアプリがこれ!ぴたコイン!
ゲーム感覚でまずは予想を単純に楽しんでみましょう、というアプリ。
やってるうちに勉強できて、コツが掴めてから実践しても遅くない。
ぜひ、パチンコの合間に予想もやってみてください。
さらなる副業の足掛かりになるかも!?

さらに副業として投資でおススメなのがこのアプリ、トラノコ!
ネットでの買い物、キャッシュレスでの支払いなどのお釣りを
投資に回し、少額貯金のように積み上げていく便利アプリ!
投資で気になるのが手数料や月額ですが、なんと月額300円の固定!
日々のパチンコの積み重ねとダブルで、ただの貯金より有利な投資をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA