【パチンコ実戦】意外と勝てる台なんじゃない?【CRFレディーガガ】

年末年始は人が多くて人気のある台はほとんど打てません。

かといって朝イチから行くほど気合を入れて取りたい台も今は無く、ぼちぼち出動となりがち。

普段触ってない台を打つのもこういう機会がいいかもしれませんね。

さて、今日は前から少し気になっていたこの台。

「CRレディー・ガガ」

連チャン力が無くても、小当りラッシュの台ならなんとかなりそうな予感w

STをすぐ終わらせてしまうKUNIOの現状、ハマるほど良い台なら勝てるんじゃね?

なんて甘い妄想をしながら着席。

思ったより回るじゃない。

50回転回したところで激アツの

バイク群?ハイパーガガゾーンに昇格!

当たりです。なんかよくわからんけど急にアツくなる感じ。好きかもw

でもこれはラッシュ入らず単発。

追加投資して150回転目、これも激アツらしい

金背景?からの~

フルーツ柄!なんか久々に見たなー。

最近のSANKYO台、フルーツ柄はメインの激アツではないみたいで、あんまり出現率高くない傾向ですよね。

当たりー。

でもまた単発…ラッシュにいかないと時短も無い。希望も無いw

赤保留?とか

アツいらしいGAGA MIXでサクサク当たるも

この画面ばっかり。(ラッシュ突入スカった後の画面ですw)

その後も早い当たりは続き…

50回転、単発。

250回転、単発。

50回転、単発。

5連続単発…

ラッシュが行方不明だー、どこいったー?

せっかくサクサク当たってるのになんかもったいない。

その後300回転。ついに確率分母超えたか、と思っていたら

疑似連のGAGAが金!これは初めて見たなー。

無事当たり!今度こそ!っていうかええ加減ラッシュいってくれw

やたー!ついに突入!

MAXも引き少しハマって5000発ゲットで終了。

連チャン数の割に持ってる玉数が多い!

データ見てて、当たり数は少ないのに玉数が多いなと思ってましたが、小当りラッシュの性能はかなり高くモリモリ増えますね。こりゃ楽しいわ。

もう1回ぐらいラッシュ引きたい。65%なのですが、ちょっと連チャンしたらかなりの玉数ゲットできそうな感じ。面白いかも。

その後…

見辛いけど7テンです。信頼度80%以上!

当たればラッシュや!

うれしー!再度ラッシュ突入!

comboゲットなどでもう5000発。結局トータル3連しかしてないけどw

なんだかんだで取り返したw

ラッシュ比率が悪いけど、初当たりがやけに軽くて助かった。

KUNIOはこういうク○台と言われる台、結構好きだったりしますw

突入50%、時短なし、4R終了、とキツそうなスペックでありながら、ボーダーは等価20/kを切るので、いかに右打ちに全振りしてるか、というのがわかります。

確かに右打ちの破壊力はありそうです。ちょっと連チャンしたらかなり積めそうな感じ。

まとめ

ガガ 24/k +2500発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA