【パチンコ実戦】やっときた伝説の雀士リーチ!【CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~】

そろそろ釘をいじられてきて、打ちづらくなってきました。

それでも爆発力とスピード感により、一定の稼動をキープしていますね。

「CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~」

KUNIOもやっぱりたまに打っちゃいます。ボーダーがかなり高めなのであくまでも慎重に、ですがw

テンポの良い連チャンはなかなか中毒性がありますねー。高継続の台が少ない今、こういう台に飢えていた人も多いのかもしれません。ダンバインも相変わらず稼動高いですからねー。


さて、今日も釘チェック。どうやら締まりつつある…打てた台が打てなくなっていました。しばらくして開くっていうイメージもわかないのが悲しいところ。

台数が少ない台は一度締まるとなかなか開けてはくれませんからね…それでもたまに寝かせだけでブン回る事があるのはステージ性能が良い台ですね。

麻雀物語は良い方だと思います。

さて、少し回る台を見つけ打ち出して50回転。

スーパーリーチ確定の演出、チビキャラがでっかくなるやつからいつも発展しないアレが!

このリアルキャラのカットは通常時よく見かけますが、全く発展しなかった。

ついに見る事が出来ました!

しかしなんでこんな絵なのw

怖いわw


では続けて写真をどうぞ。

むちゃくちゃなアガリ方ですねw牌の数は足りるんでしょうか?

これはハズしたら泣いて帰るレベル。無事当たりました。

サクッとGPへ突入。楽な展開ですw
順調に連チャンといきたい。

いいですねー。KUNIOにしては珍しく、最初の連チャンで伸びてます!

だいたいいつもは「連チャンしねぇ」が3回ぐらい続いての平均超えなんですがw

その後もまだ

7テンなんかもあって

これで終了。

あまりにあっという間の出来事でした。

たまにはこういう事があってもいいね。と思い、ほんまにサッと帰りますw

まとめ

麻雀物語 23/k +12000発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA