【パチンコ実戦】意外に甘い?【CRA緋弾のアリアⅡ 甘】

最近ミドルやライトの高継続台でどうしても連チャンさせることが出来ない。平均連チャン数に届かない事が何回続いていることか。

チャンスを活かせてない悔しさが積み重なり高継続台に苦手意識が芽生えつつあるので切り換えるべく甘デジ、しかも連チャン力がない台を打って平均連チャン数を超える成功体験をしたい。

なんていうオカルトに頼る始末ですw

さて、今日は普段あまり打っていないこの台に。

【CRA緋弾のアリアⅡ 甘】

新基準の中では安定性があり、それなりの爆発力も秘めている(と思っている)台です。ST100%突入、潜伏無しの台は安定しやすいですね。約1000発弱ゲットできる15Rも25%と、偏った時の威力は十分。


打ち始め、早速確率分母を超える。が、意外にもよく回るぞ…

150回転目、アツそうな先読みから余裕の当たり。図柄先読みってレキばかりだったけど、337並びで白雪って初めて見た。

これは2連チャンで終了。平均超えず…

次は確率以内で、70回転で当たり。

単発スルー…うーむ。不穏な空気。

さらに抜けてすぐ当たり。今度こそ、と意気込むもまた単発…うぬぬ。

そしてついにハマる事300回転、やっと当たり。これは3連チャン。足りぬ…どないしよ。

と考える間もなく抜けてすぐに当たり。甘デジっぽく当たってくれるなw

さて、今度こそ!

おお!

やっときたハイパー!

そしてこれが7連チャン!


やっと二箱目に突入。そして久々に平均より多い連チャンw甘でもうれしいw

回るので続行。

そして今度は早めの50回転目で当たり。

これで平均超えたらスランプ脱出!と思いたいw

よし!ハイパー!

おや…?

ミドルで見たことない表示が。保留連チャン?

キャラセレクトに!



保留内ハイパー確定かな?

連チャンでハイパーゲットで出玉が

いい感じに増えました。

7連チャンで終了。こりゃ完全にスランプ脱出したなw

ヤメ!

まとめ

甘デジ アリア2 23/k +5000発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA