【パチンコ実戦】例のやつが撮れたw【CR真・北斗無双-夢幻闘乱】

最近ライトをよく打っていたのですがどうも連チャンに恵まれず出たり入ったりを繰り返していたので、今一度甘デジコーナーを物色。

甘デジコーナーの稼働が好調なようで、あまり台を選べない事も多かったのもあり、最近の状態に疎い。とは言えそう釘を変えたとも思えないので何台か触りましたが、意外に回る台がある。悪くはなってないようです。


迷ったあげく、CRマミヤさん、ではなく

「CR真・北斗無双-夢幻闘乱」へ。

ダンバインで2000発ノーヒットをすでにやらかしてるので早い当たりが欲しいところ。

100回転目前で運命の女リーチから当たり。発展確定演出がなかったので謎発展、謎当たりですw

 

しかしこれはノーリーチで時短抜け。そう甘くはないか…

お次は150回転ほどでジャギがゴランを撃破。完全に諦めるノーチャンスアップからなので思わず「えぇ…」と声がw

この時短突入直後の3回転目、以前撮影出来なかったアレの撮影に成功!

アレ ↓

ケンシロウアップからボタンのやつです。ボタン出現直前にリンとバットがカットイン。今のとこ2/2で当たってますが確定でしょうか?

当たり!早くもラッシュ突入です。

やたら800を引くナイスな引き。ジャギさんですら800を出してくれますw

最初のSTのみでこれだけ出てくれて一安心。時短で引き戻せば万発もあるか!?


あー、抜けそうやなー、と思っていたら時短中に突然!

これも珍しいドライブギアチャンス!

ナイス引き戻し!

これがまたしばらくST連チャンしてくれて

表示は万発達成です。というかピッタリw

ここで終了しました。約9000発でプラス域に。

早々にラッシュ突入したので気を良くしてしばらく打つ。

時短抜けて100回転、熱くないなーと思う展開から謎の激押しw当たりです。

当たり濃厚の、カットイン選択時左が緑、右がキリンのパターンでした。ビックリしたのでもちろん写真は撮れませんw

そして時短スルー。さすがに連続では入らんか。

次も100回転付近で当たり。ハマりはないけど早い当たりもないなー。よく見たら累計の初当たり確率は結構悪いぞw

ノーリーチスルー。

まだだ、まだ我慢だ。だいたいこんなもんだ。

また100回転超えてすぐに当たり。こやつ、イチイチ100回転回させよる…

時短を余裕でスルーして今日は終了かな…早い当たりがこねぇw

まとめ

北斗無双甘 21/k +4500発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA