【パチンコ実戦】旧ミドルが新たに設置w【CR北斗の拳6 天翔百裂】

レトロなゲームが好きなKUNIOが集めているのがPCエンジンです。

子供の頃に5人で集まる事が多かったのですが、5人同時プレイとなるとPCエンジンが主流で、スポーツ物も多くてよく遊んでいました。ファイヤープロレスなんかが懐かしい世代です。

そんなPCエンジンを今でも友人が集まって家飲みをする時に引っ張り出すのですが、なかなか盛り上がります。

オークションやメルカリを見ていると、懐かしくなってついつい集めてしまうんですよね。レトロゲームと言われる時代になりましたが、懐古主義ではなく、当時めっちゃやったから今も面白い、という理由ですがw


さて、今日パチンコ屋に行ってみると新台入れ替えの札が。

CR北斗の拳6 天翔百裂」

懐かしいとまでいかないでしょうか。稼動しているお店もたくさんありそうです。

ですが4パチからは無くなって久しいので嬉しいwかなり好きです。

これが回れば出玉速度もかなり速いし使えるぞ、と着席。

おお、増台直後だからか結構回る。久しぶりに当てたい。小当たりか潜伏か、っていうあの瞬間も結構好きだったりw

早々に赤保留!これは大チャンスやでー、と意気込むも

登場がケンちゃんで一気に微妙に…

チャンスアップ無し、緑カットインであえなくハズれ。悔しー。


その後、約150回転、「微妙だなー」の展開から上ボタンぽちー。

出たわぁ。期待してなかったのでビックリしましたw

これもなんか久しぶりだなー。甘デジが無いから…

しかしやっぱり出玉の増加速度は速い!STが終わるのも速いけどw

ST中は

トキとかアツくていいですよねー。連チャンしだすと楽しいわ、コレ。

時短ギリギリで引き戻しが1回ありつつ

気付けばすげー出てるw

これで抜け。結構出たのでもう満足してしまって今日はヤメw

 

まとめ

百烈 20/k +12500発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA