【パチンコ実戦】旧基準ライトっていいよね【CR宇宙戦艦ヤマト-ONLYONE】

パチンコを打つ時の時間も何か平行で実施可能な事は無いかとよく考えます。やりたい事が多いのでとにかく色々な事を詰め込んでいきたいKUNIOです。

ここ最近、スマホにKINDLEを入れて小説を読んでいたんですが、ずっとスマホをいじっているのもしんどいし電池もすぐ切れる。それに読んでる時に良い場面がくると集中が本にいってしまってちょっとムダ打ちをしてしまったり、すぐ読んでしまってまた本を購入したり。購入額も月に何冊も小説を買うとバカにならないので他にも何かないかと考えていました。

ある時、会社で「良いイヤフォンを買った」という人に聞かせてもらうとなんと良い音か。

音の良し悪しに鈍感な方だと思っていましたが良いモノは素人でもわかります。これで音楽を聴くとなんか今までよりずいぶんと楽しい。

バンドをやってるのもあり、曲を覚えるのにも良いと思い即購入w

パチンコ屋で聴こえるのか心配でしたが使ってみてビックリ。耳栓の代わりにも使えるぐらい周りの雑音が消え、音楽もバッチリです。

これでパチンコしながらでも音楽を楽しむ事ができます。カナル式イヤフォンの4000円以上、雑音が多いので低音に強いやつを選ぶと良いかも!?オススメです。

当たっても無いのにテンションが上がって口ずさんでしまう弊害もありますがw


さて、今日も甘が狙い台が空いておらずライトのコーナーです。

前から回る状態が続いている「CR宇宙戦艦ヤマト-ONLYONE」、最近RUSH突入率が少しずつ戻ってきているので攻め時かと思い着席。

約200回転ほど回したところで余り見たことの無い演出が。

あまりに久々でこんな演出があるのも忘れていました。

ボタンストック?でしたっけ。これが多いのか少ないのかすらわかりませんw

それなりにアツいだろうと思っていたら発展先が…一気に不安ですw

あー、やっぱりハズレたかー…

と思ったら復活!ヤマトは復活当たりでRUSH確定なので10倍嬉しい!平均10連チャンだけに!w

しかしこれは写真を撮る間もなく3連チャンで終了…一箱出来たのみです。


なんとか持ち玉で次の当たり、それもRUSHが欲しい。

持ち玉が飲まれかけたその時、「うーん、擬似3だけど弱いなー」と思うような展開から7テン!普通の展開からだったのでしばらく気付きませんでしたw

またまた「決死の爆破」ですがw

これが無事当たり。本日2/2でRUSH突入!

今度こそ平均連チャンを超えたい!

なんとか12連チャンほど。玉も5000発を超えて一安心。

安心した所で終了w気を抜くとやられるのかwここは戦場ですか?そういや戦場だったな…

今日はここで即流して撤退。

投資が少ないのでいくらかプラスでしたが、2回RUSH引いているならもうちょい欲しいところ。これから純利益やでー!ってとこで終わるのが最近非常に多い。

こういう場面でのもうひと伸びってとても重要ですよね、収支に直結しますし。

こういうのって結局オカルトなんですけど、やっぱりサラリーマンは「チャンスを活かす」という事が最も大きく収支にハネると思います。

負けない為にボーダーを守った立ち回りをする。

勝つ為にはチャンスを活かせた展開だったかどうか、のような気がします。連チャンに関してはヒキだなーと。

通常回転はそれなりに試行回数が稼げるので理論を守る事は最重要です。しかし大当たり(確変中)に関しては、同一機種で何百回と引けるほど試行回数が稼げる事は少ないと思います。となると、連チャン回数に関しては平均から大きく離れた値のまま終了となってしまう事もあります。

ある程度確率が収束するまで打ち込めるのが理想ですが、たまに打つような機種の場合、または釘がいつまで生きているかわからない機種の場合は平均連チャンを上回って余剰を出しておきたいですね。

まあどう技術介入しても打ち手にはどうしようもない事なので、ボーダーを守って黙々と打つしかないんですがw

 

まとめ

ヤマト 21/k +3000発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA