【パチンコ実戦】最近不調の黒海【CR大海物語-BLACKライト】

たまに打つんですけど最初の好調はどこへやら。

「CR大海物語-BLACKライト」での収支は落ち込んでいます。

「とにかく連チャンしねぇー!」と叫びたくなるのをグッと堪え、無表情で打っていますw

嫌になってくる時もありますが、それでもやっぱり海。通常時のスピードが速いので初当たりを得たい時はつい頼ってしまいます。それでいてこのスペックのライトは余り無いのでちょうど良い選択肢となります。ライトで100%ST、潜伏無しって良いですよねw

釘が良いうちにプラスを上げておきたい。


というわけで今日も黒海です。稼働が好調なのかよく座られてるんですよねー。今日は狙い台が空いていました。

座ってすぐにスペシャル魚群タイムが始まるw

ここだと引けない!って人はいてもここでは引ける!っていう人は聞いた事がありません。ST中にタイムに入ってしまうと嫌な予感がするのはKUNIOだけではないはずだw

とか考えてたらスペシャル魚群降臨!ひっさびさのこの画面。

今日こそ平均連チャンを超えてくれよー。

このブラックパールゾーンでの当たりを何回転見てない事やら…

このSTは3連チャンで終了。持ち玉で次の当たりが引けるか不安なラインです。

と思ったのもつかの間、なんと1回転目で魚群w無事当たりST再チャレンジです。

自分では見た事が無かったラウンド中昇格初体験w

思わずラウンドランプを二度見しました。


その後更に

サムなんかも出て

超久々のブラックパールゾーンでの当たりもあり

これまた超久々の平均連チャン超え!テンポよく当たるので海の連チャンは楽しいですなー。

更に

魚群ゾーン!こりゃ10連チャンいくな…

ってハズれるのかよ!w「うぇ」って変な声出ちゃったyo!

ビックリしたままこのSTは終了。うーん、あれはずしちゃダメなやつだったのね。

平均連チャンを久々に超えて本日プラス。この後100回転ほど回して終了。

今日はこのぐらいにしといてやろうw

 

まとめ

黒海 20/k +5000発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA