【パチンコ実戦】平日夜3days【CR大海BLACK】

サラリーマンって仕事と趣味、家庭、全部やろうとすると寝る時間を削るしかないですよね。何をしようにも本当に時間が足りない。もっとやりたい事いっぱいあるのになー。

という事で普段から寝不足気味のKUNIOです。会社で寝落ちする事もありますwいや、ちゃんと仕事はしてますよ?


さて、そんな時間のないサラリーマンが勝とうと思えば基本に忠実+時間効率や増加速度もしっかり頭に入れておかねばなりません。

平日夜からの実戦は当たりの取れる可能性が高い甘かライト。

それでいて通常もしくは確変中のスピードも大切です。甘い台でもおっそいのを打つのはオススメしません。

じゃあ海だけ打ってればいいじゃない、という声も聞こえてきそうですが「楽しんで勝つ」に反すると思いますねw

色々な機種を打ってそれぞれの楽しさを知りたいし、海のシマにばかり居るのは精神衛生上よろしくない。方々から台を叩く音、箱を積もうものなら指をさされる始末wまあ夜は比較的大人しいシマになってたりしますが。

 

と、海批判とも取れる発言をしながら今回の実戦は「大海物語BLACK」ですw。199のライトですね。

これが非常に良スペック。一時期中古価格が100万にもなっていたレア台ですが、ここにきて何故か増台してくれた。

ボーダーは出玉減でも18/k。しかも釘良し。

というわけで3日間も続けて打ってしまいました。

海、面白いですw

こいつさえ引ければ勝てる。

思いの外、連チャンしてしまう。

演出疲れというのありますよね?いくら揚げ物が好きでもずっとそればかり食べてるとしつこい物に嫌気がさしてくる。そこであっさり塩味、いや、潮味。良い塩梅で癒されました。

 

泡がクラゲに昇格する瞬間がたまらねぇんだ!(葉さん談)
まとめ

1日目  大海BLACKライト 24/k +8000発

2日目  大海BLACKライト 22/k +2000発

3日目  大海BLACKライト 21/k -5500発

 

最後に結構ハマって減らしてしまった…

じわじわ悪くなってるけどもうちょい打ちたいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA