【パチンコ実戦】休日午後から実戦。

今日は朝から子供の運動会でした。

幼稚園なので午前中だけ。午前中だけなのに貧血になりかけ、小学生になると一日中なのかと今からゾッとするKUNIOです。

午後から子供はお昼寝するというので残り少ない体力を振り絞っての実戦に向かう。
今日は旧イベントの日なので人がいつもより多い。ちなみに旧イベントとは、昔はイベントをしていた日、という事です。7のつく日はどうのこうの、というやつですね。暗黙の了解で継続してやってる(風)のお店は多いですねー。まあ今はイベント禁止ですからお店もお客さんも目当てが無くなったのでこういった指標がある方が助かりますね。
最近不調の北斗無双ですが、回る台がちょうど空いてたのでとりあえず座ります。

座ってすぐの4回転目、保留は通常ですがタイマー36秒。擬似3は確実なのでとりあえず手を放して見守ります。

すると擬似3始動時になんとロゴ落ちがレインボー!予想外だったので写真は撮れていませんw

結構打ってるんですがこれは初めてでした。レインボー系は無双はST確定でしょう。無事突入。

これが4R1回引いただけの2連終了…またダメなのか。

持ち玉無くなりましたが回るので継続。

230回転目、神拳突入から当たり。またもSTです。今度こそ!

久々のPKZなんかもありつつの…

3連チャン…うーむ。

まあ5500発出たし、人も多いので移動もせずそのまま気を取り直して続行。

…飲まれて追加で4500発。計10000発の800回転当たらず。

時間も時間だし、明日からの平日夜実戦に向けて甘でも触って帰る事とします。

見所の無い実戦でしたw
まとめ

北斗無双 20/k  -4500発

甘デジ各種 -1500発

計 -6500発

甘デジの釘見でまた減らすw

明日から地道に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA