【パチンコ実戦】休日はミドルメイン?

新基準でも釘が変わらないってのはやっぱりお店はスペック見て釘調整してるわけじゃない証拠だよなーと今更ながらに思うKUNIOです。
特に予定もない休日は朝から頑張ります。というわけでゆる~い実戦報告です。

最近朝長く寝る事が出来なくなってきてるのでどうしても目が覚める。疲れ取れてないんですけどなんで?w
さて、年齢を感じつつも本日は北斗無双から攻めます。時間がある時はミドルも打てますね。

なんだかんだ言っても現状勝ちやすいのはこいつで間違いありません。

飲み会やイベントが続いているのでここらで安心できる程度のプラスを出しておきたい。

しかし一番回ると思われる台にはすでに先客が。仕方なく他の台を触ってみます。

ある程度回る台で早々に通常当たり。

時短はスルーしてまたすぐ当たり。今度はST!

が、ダメ。これもスルー…うーんこの引き。もったいない。

ST単発スルーすると急激にやる気落ちるw

右が微増なのは気になるけど…一日粘ろうと思うほど安定して回るわけでもないし、と理由をつけて無双はヤメ。

しかし休日は人が多い。不自由な立ち回りと銀河鉄道でのハマリで1万発マイナス。

今日もダメなのか…

が、やっときた999保留!

 

無事当たり。

そしてスルー…初当たり20%の通常引いてたのか?厳しい闘いです。

…と思ったのもつかの間。即次の当たりが!

で、2連…16R後だからST確定してたのに…

こんな引きではもったいないオバケが出るんじゃないかとヒヤヒヤもんです。

銀河鉄道、回るし突入も80%。いかにもやれそうなんだけどやれない。右打ちそこそこ速いし結構好きなんだけどなー。


どうやら今日はSTがダメそうなので確変機へ。

これはよくやるオカルトですw

そして新台の秘宝伝へ。よく回る。

と言ってもボーダー考えるとそこまでプラスでもないか。

て結果は取り返していくらかプラスw

 

最後の最後まで諦めない。それがハンターだってyouさんも言ってた。

なんとかなってしまった実戦でした。

長くなったので秘宝伝のレビュー、雑感はまた次回に。

まとめ

北斗無双 18/k  -2000発

銀河鉄道 22/k  -9000発

秘宝伝 23/k  +14000発

トータル 約+3000発

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA